necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

希望的観測…★眼軟膏…★慢性腎不全 あがる予定…★深夜…

居座り続ける 肩こりが…
居座っているだけなら 許そう…
そうじゃないよねぇ…
居座っているだけじゃないよねぇ…
次々 症状まで連れて来るよねぇ…


そのうえ 足首 捻挫…


自分自身の身体が…
そんな お年頃…w



さぁ…!
元気出したい…

元気宣言じゃなくて…
希望でしゅかにゃあ…



まぁ そうゆう 感じで…


公園猫さんまわりの 時間を 少し早めないと…
段取りの悪い ねこきゅう
お掃除 全部済ませられなくても
時間になったら 公園猫さんへ 向かうと
昨日 やってみた…



ばたばた…×2
時間を決めて お薬 点滴


もう これ以上は
公園ねこさんまわりが 遅れてしまう…


とりあえず お水 ご飯を済ませて
走った…



夜もう一度 保護部屋…
一端 休憩して…
保護部屋に向わないと…
いけない…
ことは わかっている…
のだけれど…


眠い…
眠すぎる…



保護部屋に 戻ったのは 深夜に…



やっと 戻って来たのかにゃあ…
もう 深夜でしゅにゃあ…
ちょっと 迷惑な仔達がいるなんよぉ…
もう みんな ほかっぺで ねんねしてたのに…なん…


もぐさんなんて…
眼軟膏待ちでしゅなんよぉ…


いや…!!!
兄たん 僕 眼軟膏なんて 

待ってないのなんよぉ…


もう 治ったなん…


いえ…
治っていないので 継続で…



ブログ 短めで
早めに 保護部屋でしゅなんよぉ…
ぐる おやつ 食べたいかもなん…


そうなんです…
ぐる君 少しずつ あがって来たかも…なんです…
ちょっと 動きも出来てきてくれている…


ぐる 頑張っているでしゅからなん…



やまと 知っているっすよぉ…
ご報告しないといけないことが いっぱいあるのんを…
でも お時間っすよねぇ…


早く ご報告お願いします…っすよぉ…




今日が 元気で…
今日が ストレスのない 一日に…っす…


ぐる君 頑張っているっすよねぇ…
ぱっつんさんも 凄く 頑張っているっすよねぇ…

保護部屋 みんな みんな 頑張っている…!



だから…
みんな みんなも がんばれぇ…っす…!!




頑張っている みんなへ…


なんとか 頑張っている 保護部屋から
頑張れを 届けたいなん…


届くとイイなぁ…
みんなへ…


がんばれぇ…
ゆるーく…がんばれぇ…




おまけぇ…なん…

しんどいときには 
しんどい…!!って 言える…と イイなん…
1㎜ 進んで
また 5㎜ 戻ってもイイのなん…
生きていれば また 進めるでしゅからなん…
うつむいてしまっても イイのなん…
また 顔をあげれれば イイのなん…