necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

気を引き締めて…!★慢性腎不全…とのお付き合い…★神経症状…

さぁー!!
今週も がんばろぉ…の
ねこきゅう…


ねこきゅうの ”がんばろぉー!”宣言っすかぁ…
気合っすかぁ…


まぁ そんな 感じなのですが…w


やまと 保護部屋 かなり 慣れてきてくれましたねぇ…



別にっす…
公園でのことは 心のどこかに しまってあるっすよぉ… 
過酷っすからねぇ…


うん…
本当にねぇ…



昨日も お月様が出ていてくれてねぇ…
風も そこまで 冷たくなくて…
年内にも 頑張って 少しずつ 進めていくよぉ…
TNR…




朝 台所に入ると 
ウエットフードを 食べてくれた形跡が…
良かった…


食べたでしゅなんよぉ…
これで 当日枠で 病院さんに行かなくて
良くなったでしゅなんねぇ…


ぐる頑張ったでしゅからにゃあ…



本当に 頑張った…
まだまだ ムラな食事ですが
あがって来ているよぉ…
ぐる君 
あがっていこう…!!


夜は 台所で 過ごす ぐるでしゅなんよぉ…
少し ほんの少し
暖房時間を 延長してもらったのなんよぉ…
腎不全には 冷たさ 寒さが 天敵でしゅからなん…
身体を 冷やさないようにしながら
頑張るでしゅなんよぉ…


慢性腎不全で 頑張っている みんなぁ…
ぐるも ゆるーく頑張るでしゅから
みんなも ゆるーく 頑張ってくだしゃいなん…!!





日中は…
天気が 良かったから…

太陽光線チャージで 免疫力アップをしているのなんよぉ…





★みけ香の 神経症状の改善は まだ 今のところ 
見えてきてはくれません…

みけ香 ゆるーく 頑張ってくれています…
今の みけ香の 神経症状ご報告を また
させてくださいねっ!



ねこきゅう みけ香の神経症状を どうしても
受け入れられていない…と いうことに
最近 気がついた…


まだ なんで…
ほんまに 神経症なんかなぁ…
保護時 痛かったことに 気がついてあげられなかった…
昔の傷で
今 神経症状が出る…って…


未だに どこかで 受け入れていないというか
信じられていない…









じゃ・らんは ここで 太陽光線チャージ中っす…



一度に 全部は 出来ないみたいっす…
けど…


少しずつ 少しずつ
ゆるーく 衣替えみたいでしゅにゃあ…



前回の予約診察に
長期型ステロイドのお注射をしてもらったのなん…
お口の治りが 少し 悪くってなん…
みぃーちゃん 骨を削っての 抜歯でしたからにゃあ…
まだ ケージ生活が継続中でしゅなんよぉ…


頑張らないとでしゅにゃあ…





いつも 応援をありがとうございましゅなん…


今日が 元気で…
今日が 大丈夫な…
そんな 一日が 過ごせましゅように…なん…




ちょっと 痩せてしまったなん…
太らないと いけないでしゅなんよぉ…


兄たんも 頑張って 体重増量でしゅもんなん…


ぐるも頑張らないとでしゅよねぇ…



頑張っている みんなぁ…
支えている 皆しゃん…
まだまだ お片付け中の 皆さま…



どんどん 秋が進んで来ているでしゅなん…
どうか ゆるく頑張るを…でしゅなんよぉ…
免疫力アップ出来る 食材とかもあるみたいでしゅなんよぉ…
暖かくしてなん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…









ねこきゅう…
ぐる君 今日は 予約診察日でしゅなんよぉ…
忘れてないでしゅよねぇ…


大丈夫 今 思い出したから…w