necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

吐き…★のあ 予約再診…入院回避…★結局それっすかぁ…

早めの時間枠…
出発しないと…


部屋を開けた瞬間…
うっ!!
多いよねぇ…


吐きが…


爽やかな 天気なのに…
ねこきゅう どよぉーんが…




とりあえず 出発までに
出来ることをして…
窓全開して…
イイお天気だもん…


吐き全部 お掃除できる時間がなく…
洗濯機には 前日の じゃ・らんが
やってしまった 大判毛布がまだ入っているし…
朝の 毛布は とりあえず 洗濯機の横へ…
洗濯機 本当に 頑張ってくれいてます…



もう出発しないと…
のあの 再診…へ…


のあ ケージでの 生活…
吐きが 止まった ような…
ただ うんちが 出ていない…
食欲が 戻って来ない…


しっこの色は 元に戻ってきてくれている…


お熱 平熱
体重 1日で ほんの少し 増えた…と


脱水症状が 落ち着きかけているからかなぁ…
今日は 点滴は なしで 大丈夫そうですねぇ…
●吐き気止め
●胃腸運動改善 の お注射 2本で…


顔色も良くなっているようですねぇ…
動きも出て来ているようですねぇ…


今の段階では 入院は必要ないでしょう…



後は ご自宅で 食事が出来ているか
うんちが出だしたか…
しっこのいろ…
脱水は 起きていないかを
確認してもらって
何かあれば 連絡をください…



あのぉ…
のあ 12月まで 診察枠がなくて…


それじゃ 10日後くらいに 
こちらで 再審しておきますか…


はい…
お願いします…
それと また 症状が出たら 
対応をお願いしたいのですが…


はい…
大丈夫ですよぉ…
ご連絡ください…
こちらが 休みの場合は
いつもの先生の方に 連絡をして
再診してもらってくださいねぇ…


はい…


あれぇ…
なにか おかしくないでしゅかにゃあ…
いつもなら お写真 あるでしゅなんよねぇ…


なにかしたのでしゅかにゃあ…


僕 知っているっすよぉ…


きのうは 昨日は…
ねこきゅう かなり イライラっすよぉ…


ぐる君と のあの 口が狭くなって
お買い物へ…
で…
売り切れていたっす…

近くには もう そのご飯を置いているところは
なくて…
お取り寄せを お願いして
食べられそうなんを 購入してきたっす…


そして お掃除…
吐きが
そのうえ 昨日は しっこが あったみたいっす…


公園猫さんまわりまで 時間が…
出発までに 焦っていたっす…


なのに また…
大判毛布に しっこっす…



しっぽじゃ ないでしゅなんよぉ…
だって だって…
まとまっての しっこ…
そんな しっこは しっぽには 出来ないでしゅからなん…




結局 お写真の量が 少なかった…って
言い訳っすよねぇ…



えっ!!
ばれましたかぁ…


僕の お写真だけ やけに 多いなぁ…って
思っていたっす…


癒し系 男子 じゃ・らん…



今日が 元気で 過ごせますように…!!


ついでに
ねこきゅうの お掃除が はかどれます…
ように…っす…って 願ってあげるっす…



ついでかぁ…w



頑張っている みんなぁ…
支えている 皆しゃん…


自然災害 まだまだ お片付け中の
皆さま…


日々 秋が深まってきているっすよぉ…
どうか 免疫力アップを しながら…
継続出来る 力を…っす…


風邪ひきさんが 増えてきているみたいっす…
どうか 休息出来るときには 
お休みを…っすよぉ…




おまけ…

やぁーこにゃあ…
やぁーこ お写真は 苦手で
またまた 隅っこに 隠れている つもりでしゅなん…


やぁーこ
お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…



やれば出来る子 やぁーこ…
やぁーこ どうしているのかなぁ…
ご心配いただいている 皆しゃま…
やぁーこ 頑張っているでしゅよぉ…