necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外で 生きて行く為には 食べる事 警戒する事…みかづきが…

すーごい 寒い、…
【公園猫さん】

寒くても ねこきゅうのご飯 待ってくれてます。
いつも 来てくれるのですが 警戒心の強い仔で 中々写真に撮れませんでしたが 昨日…久しぶりに撮れました!
公園猫さんは 警戒心が強い方がイイと ねこきゅうの 考え方です。
人馴れして 警戒心がとかれてしまうと 虐待される場合があるのです。
イイ人間さんばかりじゃ ないのにゃ!!

そうなんですよぉ!
わざわざ 抱っこ出来る猫さんを連れて帰って 公園外で虐待…
そして 翌日 公園へ…
ねこきゅう そんなこと されたのです。
だから ねこきゅう 警戒心の強い猫さんが安心なのです。


この仔と たまにご飯を食べに来る猫さん
昨日写真を撮ろうとしたら ご飯を食べずに逃げてしまいました。後で 戻ってきてご飯 少し食べて…(過去の写真を1時間かけて捜しましたが 見つかりません!すみません)
その猫さんの 高齢化の進み具合が ねこきゅうが思っていたより早く 足の細さ…風貌…
保護しないといけない感じです。


【保護部屋】

病気のぐる君が遊んでいるのを 上で皆がみています。

この爪とぎはぐるのにゃん…すりすりにゃん(少しお散歩中の ぐる君)


ぐる君 まだ ケージ暮らしが続いています。お散歩終了後は

僕 疲れやすいのにゃん…ねこきゅうが言うのにゃん ご飯をちゃーんと食べないからなんだって…

ぐる君のケージが空いたので 借りてましゅのにゃん…暖かいにゃあ…個室…レディには
個室でしゅのにゃん…


みかづきにゃん!ねこきゅう 恐いのにゃん…
ご飯を食べないから スポイトで入れるって…言うのにゃん
僕 頑張って カリカリ 食べるから止めって…って…

みかづきのケージの斜め前の 2にゃん
食べたらいいのににゃあ…
黒兄! 食べたくないのに 無理やりは すーっごく 嫌なのにゃん
ふーん…そういう物にゃんかぁ~ ぐる君も ご飯残してるにゃあ…
うん!僕も ご飯いっぱい食べれないのにゃん…
もしかした みかづき君 痛い痛いの病院かもにゃん…
えっ… 次病院行くとき 黒兄さんも連れていこうかなぁ…って 言ってたのにゃん…(汗)
黒兄! 声大きいって

えっ!!僕 病院なんでしゅかにゃん…?


いや!!大丈夫にゃん…ご飯食べるといいのにゃん…
みかづきが ご飯を食べると 俺も助かるのにゃん…気味っすから

※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
昨日の”けりぐるみ”が なくなってしまっていました。 お掃除の途中 おコタの中を見ると 入ってました。基地にしている仔が 運んだのかなぁ~ ねこきゅう

※かきにゃん!かきはねぇ ご飯もいっぱい食べてるのにゃん!そんで みかづき兄ちゃんが 残してしまった パウチも僕が食べてあげてるの…そしたら みかづき兄ちゃん お残ししたの 怒られないでしょう…
だから ねこきゅう みかづき兄ちゃんをご飯食べないからって 叱らないで…にゃん


かき君 ごめん 叱っているつもりはないの…ねこきゅうは みかづきが心配なのです…


怒ってないのにゃん…?かきは 小さいから わからないのにゃん…


ねこきゅう 寒くても公園に行くのにゃん…僕のご飯 少し持って行くのにゃん…
お外は 大変にゃん…

ぽっちとの お願いを…寒くて 手が冷たいですが ぽっちとお願いするのにゃん!!