necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐる君 貧血の兆候…★ねお 今回で…不妊オペ痕…★どこへ…!

さぶいのに…
まだ 蚊がいる…
生き延びて
いる…蚊…
嚙まれると…
まだ 夏なのかぁ…っと
思ってしまう…
キンカンして…







昨日は 予約通院 ぐる君&ねお
ぐる君 貧血の兆候が出かけていた…
ので
ぐる君の診察 & 血液検査
体重 少し 減少
お熱 平熱


お鼻の色 ちょっと しろっぽくなって来ています…
お口の中も ちょっと しろっぽくなっていて…
血権検査…



検査の結果が出るまでに ねおの診察…
相変わらず ガブガブモード…
急遽 不妊オペをしていただいたことを伝えて…


お熱 平熱
体重 順調ほどではないのですが 増加してくれている…


不妊オペの診察…
ちっさいですねぇ…
卵巣摘出ですねぇ…

いいえ…
子宮摘出です…


えっ!
この 傷で
子宮摘出ですかぁ…


はい…
TNRを専門にされている 病院さんでは
子宮摘出してくださる病院さんが 多いです…


ほぉ…
出来るのかぁ…
うーん…


もう 2週間ですので 抜糸出来そうなら
抜糸しておきましょうねぇ…


出来そうなら
そう…
ねおが がぶがぶ 攻撃で
邪魔をするので…w


無事 抜糸成功でした…


お目目の診察は
ガブガブ攻撃が酷く
きちんとした 眼科の診察が出来ず…


ねお 昨日で 一端 長期に渡った
通院が 終了となりました…



ねお…
良かったなんねぇ…
通院が 終了して…


ぐるは…


貧血の数値が…
悪くなっていたのなん…
でも
造血剤のお注射をするか どうかの グレーゾーン
次の 検査では 酷くなってしまう可能性が高いので
造血剤のお注射
ちっくんされましたなんよぉ…


暫くは 週に一度の チックンになるみたいでしゅなん…





なんか どよぉーんが 増していないでしゅかなん…


わかりましたかぁ…
車のライトが 切れてしまって…


ねこきゅうって よく 車…
この前は パンクでしたなんよねぇ…


はい…
ちゃーんと 点検とかもしているのですが…
なのに…


パンク修理に 3時間待ったのが…
辛かった きつかったぁ…



また 修理時間がでしゅなん…ねぇ…


はい…
修理というか 点検で逃げる感じで…
点検時期になっていたので…
でも…
その都度 荷物を降ろすのが 大変で…
公園猫さんのご飯とか お水入れとか…
結構な 作業で…


普段の整理整頓が 出来ていないからっすよねぇ…


は…はい…


ってことは
みけ香備忘録は…


そーっと…
そうなんです…
次回へ 繰り越しと…なってしまうのですよぉ…


ねこきゅう まじ ちゃーんとするっすよぉ…
今以上に 嫌われるっすよぉ…
その 火の粉をかぶるのは
僕たちっすよぉ…!!



は はい…



安全のために…
気を引き締めてくださいなんよぉ…
ブログは ちゃーんとして欲しいでしゅなんよぉ…


今日が 元気に 穏やかに
過ごせますように…なん…
今日 どよぉーんが 少しでも
軽減できますように…なん…




頑張っている みんなぁ…
頑張っている みんなを 支えている
みなしゃん…



自然災害の後片付けを 
頑張っている皆しゃま…




たまに 
ほんの 一瞬でも… 
暖かい 美味しいのんを飲んで
ほぉーっとする 瞬間を大切にしてなん…
笑顔が戻りますように…なん…


こんな 格好ですが 応援しておりますっす…!!





おまけ

おかしくないでしゅかなん…
おまけ扱いは…
みけ香備忘録№3は どこへでしゅかなん…