necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

出来るタイミングは今…リスク軽減…★顎骨削る…オペに…★痛みコントロール

寝坊したぁ…



昨日は みぃーちゃん…
しゅっと 捕まってくれて
しゅっと 洗濯ネットへ IN…


イイ仔の みぃーちゃんに感謝して
予約時間 ギリギリ…
でも かなり 込み合っていたので
余裕の 診察時間…


貧血 総蛋白に 問題がなければ
オペに…


みぃーちゃんの診察時間内だったのですが
大学病院さんへ行った
みけ香の 経過等の お話しが先になりました…


その間も みぃーちゃん イイ仔で
待っていてくれました…


みけ香の お話しは 
みけ香備忘録で…



みぃーちゃん…
お待たせしました…


先に 手術が出来るかどうか…
そのための 血液検査へ…



どうか 良くなっていて欲しいと
厚かましく 思いません
どうか 横ばい状態で お願いします…と


待ったよぉ…


診察室へ呼ばれることなく
お外で…


出来ます…
貧血は 横ばいでしたが
総蛋白は 少し 改善でした…


今のタイミングで オペしましょう…
延期することの方が 怖いです…


血液検査が悪くなってしまうと
麻酔の問題で オペ出来なくなってしまいます…


お口が 痛くなっても
オペ出来なくなってしまいます…


はい よろしくお願い致します…


あのぉ…
やれば出来る仔 みぃーちゃんの お話ですよねぇ…



そうですが…



あのぉ…
みけ香 備忘録は…


あっ!


ゆとり 余裕でしゅかにゃあ…
寝坊しているくせになん…


忘れていました…


みぃーちゃんだけでも
ぎりぎり…
急ぎますよぉ…


続けるのなんねぇ…


みぃーちゃんの お話し
聞くなんよぉ…
でも 急げっすよぉ…


みぃーちゃん
手術まで 点滴で水分補給しながら
手術待機…



手術終わったのが…
17時


お口の中が 酷い状態だった…
犬歯 前歯を 残して
全 臼歯 抜歯になりました


あごの骨を削らないといけない オペになり
2時間かかりました…


痛みコントロールを 点滴から入れながら
痛み止めのお注射も使って
一晩様子をみていきます…


帰宅前には 再度 痛み止めを使ってあげた方が
いいかどうかは
15日 朝の診察で 確認します


帰宅は 明日(15日)のあさんの診察終了と
同時タイミングでの 退院と 
考えております…



ご連絡をいただきました…!!


頑張りました…なん…



ねこきゅうは 公園猫さんまわりが
あったので
面会には 来れなかったなん…
でも
痛いときは そっとしておいてもらいたかったから
面会なくても 大丈夫でしゅなん…


大きな 手術となりました…
ご心配を おかけいたしましたなん…


今日 のあと 一緒に 保護部屋戻る…予定でしゅなん…




どーやら
みけ香備忘録まで 進めなかったみたいでしゅなんねぇ…
それは
寝坊が原因でしゅなんねぇ…


お願いでしゅから
明日は 備忘録 お願いしましゅなんよぉ…


たぶん みけ香の 心配をしてくださっている方が
いるはずでしゅからなん…



はい…
身体が 動くのなら
なんとか 公園猫さんまわりが 終わった後に
ブログに向いたいと思いますが…
そこは 予定って ことで…w




肌寒くなって来たなん…

げんちゃんも もふもふ仕様…
だったのでしゅが
ぐちゃぐちゃにしてしまったのなん…
でも この ぐちゃぐちゃ感が しゅきなのなん…



今日が 元気で
ゆとりある 一日に
今日が 笑顔で…
過ごせます ように…なーん…




頑張っている みんなへ…
自然災害の お片付けの 皆しゃまへ…



季節の変わり目
肌寒さが…
継続出来る 力を蓄えながら…
ゆるーく頑張るを 目指して…なん…



たまには 深呼吸もでしゅなんよぉ…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…




おまけ…

落ちてないっすよぉ…
ボクだって 普通に ねんね…!!っす…

みぃーちゃん 早く戻ってきて お部屋で ねんねっすよぉ…