necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

発情時の子宮…★スペイクリニック…★ちっちゃい…★穏やか…受け取りました…

無事到着できましたかぁ…?



到着は 出来ました…


ただ 1時間45分かかってしまいました…w



でも 全然大丈夫…
予定時間の 15分前には 到着…
2番目…


初めての病院さんなので 問診表・同意書…
身分証明書の提示…


それが 本当に スムーズな病院さん…
対応も 大変丁寧で…


いろいろな 病院さんに お伺いさせていただいておりますが
凄く 混雑はしているのですが
穏やかな対応を してくださってる 病院さん…
久しぶりに 気持ちのイイ 素敵な 受付タイムを
過ごさせていただきました…



いろいろなことがあっても
対応しないといけないことが 多くても
穏やかに ゆとりをもって 笑顔で

過ごしていけるように…と
お勉強をさせていただきました…


穏やかって 穏やかを連れて来てくれる…



ねお…
ちっちゃい 手術痕…


やっぱり 発情していた 
子宮…
お写真を撮ってくれてあり ご説明を…



※ねおの お迎えは…
土曜日で お仕事がお休みなので
代理で お迎え しましょうかぁ…と




もぉ…
有り難くって…
本当に 嬉しくって…


お願いをさせていただきました…




ねお 昨晩から 穏やかな時間を過ごすことが
出来ております…


ねお 超 頑張って来たみたいでしゅなんねぇ…
昨晩から 鳴き声が 少し 違うのなんよぉ…


きっと ねお ストレスマックスだったなんねぇ…
辛かったでしゅなんねぇ…



ちっこい ねおが 頑張ったみたいなんねぇ…
尊敬…!!なん…
偉いなん…
ボクには 出来なかった…こと…


ねお…
頑張ったなんねぇ…
凄いことなんよぉ…



たまちゃん…
痛み止めのお注射で
しっかり 食べられるように…


しょう…
食べられるのなん…
うまうまでしゅなん…
たまの 大好きな 
モンプチ クリスピーキッス
ガブガブでしゅなんよぉ…
三ツ星グルメも ガブガブ
食べられるのなん…
痛くなくて 食べられるって
最高でしゅなん…



ぐる知っているのなんよぉ…
たまちゃんのこと…
たまちゃんって
ドライフード たまちゃんように…って
出してもらって
みんなが 食べた後でしか 食べないのなん…
凄く すごく 優しい たまちゃんなん…



今日が 穏やかに
今日が 元気に…
今日が ゆるーく…
過ごせますように…なん…



社会的距離感
習慣になっている 手洗いを…なん…



★ぐる 点滴頑張っているのでしゅがなん…



食べられるって 幸せなこと…
食べたいのに 食べられない…って
本当に 辛い…のなんよぉ…



闘病している みんな…
台風とかの お片付けの 皆しゃま…



どうか ゆるーく頑張って…
継続出来る 力をでしゅなんよぉ…



応援させていただいているなん…
頑張れ がんばれ…
届くと いいなぁ…
保護部屋からの 応援が…



今日もお願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…



おまけ…

癒し系の ふゆ…なん…