necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

なかったことにしたい…昨日…なにもかも…★兄たん 抜歯オペ…へ…

沢山のことが 山のように 積みあがって…


一つずつ…


感情だけが…



整理出来ない…


備忘録のブログなのに…


ぐだぐだ・何も手に付かない…
ねこきゅうが 出来上がっております…



深夜に 保護部屋 様子を
そして 朝方 保護部屋 様子を…


うとうとすると 飛び起きて
心臓 ばくばく…





眠い…
眠れない…







今日は 兄たんの 抜歯オペ…
早めの 病院さん…

ケージ管理で お腹の調子は 少しだけ 改善…


今日 頑張らないといけない…
らしい…なん…








昨日は みけ香 みぃーちゃんの 予約診察…


みけ香 
大学病院へ…




みぃーちゃん…
エイズ関連症候群…
かなり 厳しい状況…
お口の状況も かなり 厳しい…


食べたい…
なのに
食べられない…


抜歯オペ…
麻酔が 本当に 厳しい状況…



オペ日まで ケージでの管理…





また 違う案件…
事情があって…
保護して欲しいでは なく…


預かりを…との お話し…


現在 預かってくださっている施設の
期間が満了…してしまう…とのこと…



預かってもらっている間に 人馴れできない…
元の場所へ リターンをと…



いろいろな 
考え方…



すぐに 人馴れできる仔…
時間のかかってしまう仔…




それなら なぜ すぐに リターンしなかったの…




なんかねぇ…
人間の都合…





整理がつかないことが 山のような昨日…





整理のつかない 頭の中は ブログには出来ない…




2019年04月の みぃーちゃん…


この頃の 体重が欲しいねぇ…



しゃーない…なん…
なつが…



今日が イイ日に…なん…


ねこきゅう…
はな動物病院の先生が 言っていたのを 思い出すのなん…
笑顔で 対応…
それが 動物さんが 
気を使わずに過ごせる…ことになる…って


きっと どこにも 通じること…


一日…
泣いても 笑っても 一日…
同じ 一日なら…
笑って 笑顔で 過ごすのなん…




まだ 検査も出来ていない みけ香…



のあを みるのなん…
今 のあ 闘いながらも 復活でしゅなんよぉ…



今を 闘っている みんな…
頑張っている 皆しゃん…



一喜一憂…なときも…ある…なん…



支えていらっしゃる方…
ある日突然 気がつく…
支えている つもりが
支えてもらっている…って ことに…



みんな 
どうか ゆるーく 頑張れますように…なん…


ここに 悪いお手本の ねこきゅうが いるでしゅなんよぉ…




ほらほら…
いろいろなことが 起こるのなん…
対処出来る…
ようになっていく…
まだまだ 成長チャンス…なん…

今日も お願いしても…


あっ!
みけ香のことで お願いを…なん…

でも…
今日は ねこきゅう お休みでしゅからなん…