necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

厄介な…★3にゃんで予約診察…★穏やかに生き抜く…為に!

ちょっと 判明した…


あの おじさんが…
杖で あっちこっちを 叩きながら
歩く…
猫さん達 散らばってしまう…



歩いている…だけ…
杖は 当たってしまった…だけ…って
言い訳が 出来てくる…はず…


厄介な おじさん…


何度ご挨拶をさせていただいても
返事は いただけない…




本日 R(リターン)の日…
おじさんの 帰った後のタイミングで…





昨日は 予約診察日…
継続しての 予約診察を担当してくださっている先生
頭数をまとめての 予約で…


たまちゃん…
お熱 平熱
体重が 前回の診察から 300gも
落ちてしまっていました…
長期型 ステロイドを使いたくなくて
痛みを 我慢させてしまった…


たまちゃん お薬を飲めない仔…
注射で 痛みを軽減するしか 方法がない…


チックンを 頑張りました…


たまちゃん お水の量が増えている…ような…
次回 フルで血液検査予定…

たまは…
たまは…
右の一番端っこなん…
疲れて ねんね…なん…
ちくっと 頑張って来たから
きっと 痛いのがなくなる…なんねぇ…




ねお…
お熱 平熱
体重 2.05㎏だったか…
兎に角 増量中…
やっと やっとの 増量中…


昨日は 追加 チックンワクチン日…


いろいろな血液検査の結果が出て来ているのですが
また くっきり はっきり 出てはいない…
再検査も ある…


再検査は 2週間後…
結果は その先…
*外注検査なもんで…


ねお 動きが 凄すぎて…
お写真が撮れない…らしいの…なん…


ワクチン ちくっと 頑張って来た
ねおでしゅなん…
超 頑張った…ねお…







ぐる君…

お熱 平熱…
体重 ちょっと 減少…


でも ぐる
腎臓を示す数値は 横這い…
貧血の数値は ちょっと 落ちているでしゅが
まだ 造血剤のお世話になる数値じゃなかったのなん…
ぐるも 血液検査 ちくっと 頑張って来ましたなん…





どの仔も 頑張ってくれている…
そのお手伝いが 出来ている…かも…




今週は ばたばたが 継続する…予定…


今日の リターンも 厳しいけれど…
今から 思うだけでも 
ちょっと 
いや…
かなり 
いろいろなことを 思ってしまう…けれど…



今週は 僕の オペもあるし…なん…


今日が イイ日に…なん…
今日が 泣かなくて 済みますように…なん…




みけ香 排便障害が続いているのなん…
明日は みけ香の 予約診察日…


ねこきゅう 超音波エコーを オーダーする…らしい…
みけ香 イイ仔でしゅから 
頑張る…よ て い…なん…





頑張っている みんなに 皆しゃまに…
保護部屋から 祈るなんよぉ…
お互い ゆるーく頑張る…を
継続出来るように…なん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…




おまけ…

そ そこは…
僕が ぼくが…ボクが…
落ちているはずの 場所…っすよねぇ…


もぐも 出来るでしゅなんよぉ…
落ちている…ごっこ…
なまかでしゅからなん…