necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん 戻ってきた仔&ぐる君の病院報告

皆様からの 花ちゃんの ご冥福をお祈りいたします…メール等
本当に ありがとうございました。感謝いたします。


ご心配頂いている 公園猫さん ぐる君のご報告を
公園猫さん
課題の猫さん4日ぶりに

すみません 焦ると ねこきゅう 指が…
今回はひどくて 写真の半分が指…また 指導が入りそうです…(笑)
帰ってきました よほど お腹が減っていたのか ねこきゅうが居るのに…

この仔は 5日か6日ぶりです 一心不乱にご飯を…その割には 食べるのが遅いのですが…


以前 医療支援をおねがいしていた ぼろぼろで毛づくろいも出来ていなかった猫さん…
医療支援で購入したお薬と 物資応援の高カロリーのご飯などで こんなに綺麗になって来ています。完全復帰までは まだまだですが 以前とは違って ご飯も進んで食べています。目に力も戻ってきました。 頑張ってもらいます。
お薬・高カロリーなご飯で 公園猫さん達の 命を繋ぎとめてあげれます。
本当に 本当にありがとうございます。
もちろん 助けられない命もあるのも 本当の話です。でも 皆様の応援のおかげで 連れて帰って ほんの少しのの暖かさ 清潔さを提供出来ます。

これからも 出来る範囲で ねこきゅう頑張っていこうと…


【保護部屋】
ぐる君 病院へ行って来ました。
風邪だと…
熱が39・6℃
点滴の中に 長期型の抗生物質を入れると高くなるから 口径薬で飲ませますかぁ…?と
先生が聞いてくだいましたが ぐる君 人間でいう扁桃腺かと思われるので 経口薬は飲み込めないかと判断で 少しお高くなりますが 注射を選択… インターフェロンも…


申し訳ないです 写真がなくて…
病院が 混んでいると思って 待合室でゆっくり 写真をと思っていました
待っている方は 精算を待たれている方と お薬を貰いに来ていた方で すぐにねこきゅう

2匹となっています。 以前 お借りしていた花ちゃんの分も 一緒にお支払いさせていただきました。
医療支援のお金があったのですが 慌てて…お財布ほとんど入ってなくて…ごめんなさい


昨晩の 保護部屋 ぐる君 元気そうでした。暫らくは ケージで食事管理…フリータイムはなくなりそうです!辛抱です


ねこきゅう ぐる君の具合が悪くなった日に 数件の病院へ電話
本当に いろんな対応の病院がありました。
ねこきゅう ぐる君に我慢してもらって いつもの病院へ
やっぱり 良かった これで 良かったと…いつもの病院様へ感謝です。
おまけ
病院で ぐる君のお写真を撮る前に ちょっと 笑えるお写真を

中身まで 進めませんでした。いつか 読んでみたいです。楽しそうです…ちょっと欲しくなりませんか…?袋とじも ありました…(笑)


※今回も ご訪問いただき ありがとうございました。 ねこきゅう


※皆様の応援のおかげで 僕達頑張っていますっす!
ありがとうっす!ありがとうにゃん

ぽっちと お願いしてるっす!励みにお薬飲むことが出来ています。(逃げてます)