necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

兄たん…★むさし…起きない姿勢…★ねお…社会生活身についてないよねぇ…

ぐだぐだ ゆーてるのは 僕せいなのでしゅかなん…
それって…


兄たんのせいじゃ ない…と 
お も い た い…
ただ 本気で 痛いだけ…
熱をもっている だ け…


今日も ぐだぐだから 始めるつもりでしゅかなん…


いえ…
朝晩 過ごしやすくなって来てくれて
気持ちだけは 前向きです…
き も ち だ け…は…


大人気ないなんねぇ…


僕 ケージで 頑張っている つ も り…
あくまでも つ も り…
診察が上手く いくかは わ か ん ない…!!



僕が 頑張っている…
そんなとき…


こんなに 天然ぶりで 本気の ねんね なんよぉ…


寝返り打っても 起きない…なん…
しっぽちゃんだって むさしにつられて
ねんね…でしゅなんねぇ…


なんか 僕 ちょっと むさしが 羨ましいかも…なん…



なおなん…
ねお フリーゾーンのお掃除が終わってから
ねおも フリーで お勉強中でしゅなん…



でも 動きが 俊敏過ぎて
ねこきゅう お写真が撮れなくて
ケージでの ねおしか 

登場が出来ないみたいでしゅなんよぉ…



今日は むさししゃんの お昼寝に助けられた
ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださって
ねお 嬉しいでしゅなんよぉ…
ありがとうでしゅにゃあ…



朝・晩 しゅじゅしくなって来たから
ぐる君 一足お先に もふもふベットになのなんよぉ…


昨日 公園は BBQで…
ちょっと…
みたいでしたなんよぉ…



今日が イイ日に…
今日が 笑顔で過ごせますように…なん…



社会的距離感
習慣になっている 手洗い…
大切な人のために 自分のために… なん…




ぐる君の 心の声にゃあ…
痛いのが 早く治りますようになん…
そしたら ゆ と り…で
ぐる なでなで タイムが 増えるかもなん…よぉ…



ここにゃあ…
一番 奥のケージなん…
ねお なんよぉ…


奇跡なん…
なぜ デジカメで ここまで ピントが合わないのか
ねお 知りたいでしゅなんよぉ…



今を 頑張っている 皆しゃま…
●台風の片付けは まだまだの はず…
●継続している 治療も  

ゆるーく頑張っている…はず…
●コロナで治療中の方も…
●お仕事が…の方も…



保護部屋 出来ることは 
応援させていただけることしかなくて…なん…



新しい 一週間の始まり…
お彼岸…
素敵な 一週間になりますように…なん…



最近 ねおちゃんが 走り回っていて
僕 落ちている場所がなくなっているっす…

可愛い仔が 走り回っているのんは 
可愛いでしゅなんよぉ…!!


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽちっとの お願いっすよぉ…
ぽちっとなーんっす…!!