necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

後から…★ケージ管理の副産物…★圧迫 目薬に支障が…

手の痛みが 治まらない…
そんな日に…


やぁーこが…
たぶん
やぁーこが…

写真でしか 届かない 場所に…
手が届かない場所に…


うんち & しっこ…を…
収納ボックスは 固定…


掃除機の 一番長くなるところに
雑巾を巻きつけて お掃除を…


手が腫れあがって 痛みが…
指を曲げることが出来ないくらい 圧迫感のある
そんな日…
力が入らず 完璧に拭きあげることは出来ず…



新しく トイレも設置してみたりして…


いろいろな物を 移動しながら
お水コーナーの変更もしないと…



なかなか 思うように 動けず…
痛みが…





痛み止めで 対応しながら…
しばらくは 痛みと共存する 作戦…



上手くない 圧迫が いつも以上に
時間がかかっているのでしゅなんよぉ…
でも しっぽ イイ仔でしゅから
がまん ガマン 我慢 でしゅなんよぉ…




ぶれぶれなんねぇ…


僕 ケージ生活継続中なん…
ケージ 入る前は 下痢だったのでしゅが
ケージで ご飯管理の下
かなり イイ感じの うんちに なって来ているのなん…


まぁまぁ かも…
ケージ生活…
痛いお口でも 食べられる ご飯が出てくるからなん…



僕より みぃーちゃんが 気になっているなんよぉ…




今日は 痛みブログに…
そんな ブログに目を通してくださって
ありがとうございました…





まだ ねこきゅうに 余裕があった時間帯…


ひきのお写真撮れてた ほんの数日前なん…


今日から 四連休の方
楽しい お休みをっすよぉ…


お仕事の方…
夏と 秋が 一日の中に…あるっすよねぇ…
どうか 健康管理を…
超 暑かった 夏の疲れがでませんように…っす…


今日が 穏やかな気持ちで 
過ごせますように…っす…



ご無沙汰っす…
ちゅうなんよぉ…


頑張っている 皆しゃん…
病気と闘っている
台風の後片付けが 停滞中…
コロナが お片付けの邪魔をする…



みんな ミンナ 皆…
絶対に ゆるーく 頑張ってくださいなん…
継続が 本当に 大切なことでしゅからなん…




保護部屋から出来るのんは
応援だけしか出来なくって…




今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽちっとのお願いっす…
ぽちっとなーん!



おまけ…でしゅにゃあ…

痛いお手手で 目薬をさすのにゃあ…
失敗 ばっかりなのなんよぉ…
でも ねお イイ仔でしゅから
最初は 我慢してあげるのでしゅが
何度も なんんども で…
ちょっと がぶがぶが出てしまうのなんよぉ…