necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院へ…診察までは進めず…★再度 ケージへ…★次回に向けて…

行って来ました…
兄たんの 予約診察…



でも 診察には 進むことは出来ませんでした…


兄たん パニック…


以前 診察にも行っている…
大丈夫 大丈夫…って
兄たん 今日は 大丈夫…って


でも
あかんかったぁ…


診察室 棚の上…
嚙まれてしまったのは ねこきゅうのみ…
先生は 嚙まれたり 引っかかれてしまったり
の 
被害を 防ぐことが出来ました…


逃げてしまっている 兄たんを
先生 キャリアに戻してくれて
兄たん チェックを…
開口呼吸…


肛門線からの 分泌が 診察室に充満…
それを ねこきゅう 浴びてしまった…


しっこは なかったよぉ…



診察 出来なかった らしい…なん…


もぉ…
本当になん…


開口呼吸している間に お口の中チェック
興奮で よだれが 止まらなかった…なん…


帰りたかったなん…


先生が…
今日は もう 診察できる状況では ないので
帰りましょう…って


診察出来なかったので お支払いもありません
もう 連れて帰ってあげて ゆっくりさせてあげてください…と



何度も 謝って…
すると


もっと 怖がり猫さんも いましたから
大丈夫ですよぉ…



兄たんと 仲良く 保護部屋へ…


ぼく もう 車の中で 落ち着き出していたのに
ケージへ IN にゃあ…
1週間後に もう一度 予約診察になっているから
らしい なん…




兄たん 怖がりさんでしゅからなん…
ねこきゅうの 配慮が 足りなかったかもなん…


はい…
でも 手が 痛いです…


しょっかぁ…
腫れているからにゃあ…
4ヶ所あるでしゅからにゃあ…


でも…
ちゃーんと 洗って 消毒もしっかりしたから
大丈夫でしゅなんよぉ…
腫れが引くまで 日数はかかってしまうでしゅが
治るでしゅなんよぉ…


兄たんは お口 凄く 痛いのかもなん…
ぐるも 全臼歯抜歯するまで 

痛みはあったでしゅからなん…




ぐる君 優しいなん…
でも 僕 やけ飲みにゃあ…
現実逃避するのなん…


*若干 やさぐれ 兄たん…



兄たん 頑張れでしゅなん…
ねお 応援しているのでしゅなんよぉ…



ぼくより 全然小さな ねおに 応援されてしまった…なん…
ちょっと お恥ずかしいかも…なん…


やれば出来る仔 ぼく…かも…
来週に チャレンジかもなん…







いろいろなことが あった そんな 昨日…
昨日 備忘録 ブログ…


目を通してくださって ありがとうでしたなん…


本当は 兄たんが 頑張ってくれて
昨日 ぱぁーちぃーが あったのなん…
数年に 一度の ぱぁーちぃーなん…


狂喜乱舞で お写真に 収めることは出来なかったみたいっすけど
ぱぁーちぃーの後 満腹で…
みんな 
幸せ ねんね たいむ…



兄たんが 捕まってしまった 作戦…
ぱぁーちぃーについての ご報告は
また 今度でしゅなんよぉ…
兄たんが 頑張ったから…
むさしの大好きな 兄たんでしゅからなん…


*むさしの 寝言…
兄たんが 大好きな むさしの…w




〆は…
本当に 余は満足…っすよぉ…の


くま…っす…


今日が 笑顔で過ごせる 一日に…


大切な人のために 出来ること…を っす…



起きたっすよぉ…



頑張っている 皆しゃまへ…
僕たちが出来ることは 応援することしか
ないっす…

だから 応援させてください…なん…


どうか 穏やかに ゆるーく
頑張れますように…!!っす…


どうか 焦らず…



今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽちっとの お願いっす…
ぽちっとなーんっす…



焦らない気持ち…
TNRにも 通じること…
そんな風に わかっていても
気持ちのどこかに 焦りがある…
それを察知する 公園猫さん た ち…      ねこきゅう…