necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

失敗…★気配は…

結果は…
1にゃんの 捕獲出来ない…


遠くには 気配はあるのですが…





保護部屋…
当日の 捕獲を目指して
大急ぎで 皆の お世話…


そんな日に限って…
吐き戻しが…


かい君ゾーン あすかと げんちゃん
少しでも フリーになって欲しくて…
昨日は 何度も 何度も 喧嘩に…


あすかは ただ すみっこで
寝ているだけなのですが
げんちゃんが 威嚇をする…
尻尾をたぬきさんくらいの 太さで 威嚇…


あすかは ただ ただ じーっとしている…
健気な あすか…


げんちゃんも 悪気はない…


相性 & ご機嫌度の問題かもねぇ…


あすか ただ じーっとしているだけっすよぉ…



あしゅかぁ…
可愛いから 追い詰めたくなるのなん…




ごめんなさい…
新しい 一週間の始まりなのですが


ねこきゅう 捕獲失敗が 超 ダメージで…


焦りが 猫さん達に伝わってしまっている…
そんな 自分に イライラ…
出来ること…
しないと いけないのですが…
上手くいかない…


本当にもぉ…ねぇ…


愚痴 泣き言…







お写真も 撮れなかったなん…



静かな ブログも たまには イイかもなん…



静かなのは ブログだけでしゅがなん…
掃除中は うっさいなんよぉ…



今週は スロースターターってことで…



今週も よろしくお願い いたしましゅのなん…


今日は 予約通院の日…
ねこきゅう 忘れていないでしゅかなん…




今日が イイ一日になりますように…
今日が パワーアップ出来る 一日に
なりますように…なん…



ミンナが 元気に過ごせますように



兄たんなりに 応援させてくだしゃいなん…




今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…