necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

チラッと 秋が…★治療…ねお・しっぽ 目が開き出して…★助けてもらいながら…

昨日の 保護部屋 地方…
雨が…
あがった…
で…
湿度はあったけど…
ちょっと 秋が 顔を…
で…


ばたばたの中…
出窓なんよぉ…


楽しいなん…


でも いつものばたばで お写真は少な目…



ねこきゅう 油断をしたなん…
虫除けスプレーの ストックがなく…
秋っぽいし 大丈夫…と 
公園猫さん…まわり…


もお…
あっちこっち 蚊に 刺されて 
いらいら 八つ当たり…なんよぉ…


いつも 週に一度だけの お買い物… 
ドラックストアーに行くのに
買い忘れてしまった…
自分が悪いのに…


もぉ…
湿気があるから 暑いねん…


悪いのは 
忘れてしまっていた
ね こ きゅ う…なのになん…





別に 買い忘れてしまったわけじゃないのです…
清潔に必要な物を 購入して
自分の虫除けは そろそろ 必要ないかも…
もったいないしねぇ…って 思って…


でも 蚊は まだまだ おるから
必要なのが わかってしまいました…w
来週 また…



ねお 頑張って 抗生剤を飲んで あげて
目薬も 苦手でしゅが…
で…
どうでしゅかなん…
お目目 開いてきているのなんよぉ…


昨日は おもいっきし ねこきゅうに
がぶがぶで…
親指 血が噴出していたなん…


すぐに ぐる君の アルコール綿花をもらって
消毒して
イソジン塗って 絆創膏なん…


ねお いらいらして 誰かみたく
やちゅあたりしてしまったのなん…





しっぽは 眼軟膏 & ファムビル(朝 晩)を
圧迫に 追加させてあげて
どうでしゅかなん…
お目目…
かなり 良くなって来ているでしゅなんよぉ…


まだまだ お薬は 継続らしいでしゅけどなん…



しっぽ & ねお…
眼軟膏 ファムビル 目薬の 処方 ご指導をしていただき
なんとか 治療が出来ております…


本当に なんとか 対処してくださる 
病院さんで 有り難いなぁ…と


ねおは 何かあったら すぐに連絡を
しっぽは 念の為の 予約枠を 押さえさせていただき


いろいろな 対処で 保護部屋 乗り切れるときは
乗り切って…


眼科に特化している先生が いてくださるので
本当に 目薬の種類が 多い…
目の治療だけでなく
今は 目 だけに 症状は出ていますが
風邪が あると思います…と
根本的に 治療をしてくださっております…



もちろん 初診で そんな風には ならないと…
いつもの 診察 + カルテをみながらで
治療をしてくださって…


継続しながらの治療…なんねぇ…


そ そうなんですよぉ…
あきも いつでも 診察にいけますよぉ…
あきの カルテもありますからねぇ…


だ 大丈夫なん…
ぼく 健康でしゅからなん…




※ねこきゅう いつもの ばたばた +
しっぽ ねお の 眼軟膏 & 目薬に
手がかかっております…



新兵器でしゅかなん…


乗り物でしゅかなん…


違うっすよぉ…
入るっす…


僕は ちょっと…
頑張ってみても…



ちょっと 秋が 来ているらしい…
けど

水分補給まだ 必要みたいっすよぉ…
社会的距離感も…っす…
手洗いは 継続…っすよぉ…



今日も 元気で イイ一日に…っす…



ミンナが みんなが…
頑張れますように…


保護部屋から 応援をさせてくだしゃいなん…


ゆるーく 継続で 頑張れる 気持ち…なん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いなん…
ぽっちとなーんでしゅ…



しょうしょう…
公園の あの方
雨なのに…


もっと早く 公園へ…なんよぉ…