necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

心身ともに キャパは ない…★頑張ってくれている…ぐる・しっぽ…

台風が…
ねこきゅう地方 大きな影響もなく
今を迎えることが出来ております…


公園猫さん…
雨と 雨の間で なんとか ご飯へと
思っていたのですが…


*不審な方に 会わないためにも 
早めか おっそい時間にしたいなぁ…と


そんな時…


知り合いの方が 用事あって
公園近くまで 行くので
全部は 無理なんやけど
ご飯まわり お手伝い出来ますよぉ…との


ご連絡が…


不審な方のお話しもさせてもらって


よけい 早めにまわるから…と


★TNRの仔達は 出て来てはくれない…


ここで…
ほんまに ショックなことが…
みたことがない 猫さんが うろうろ…
お腹を空かせて うろうろ…


兎に角 ご飯を食べてもらわないと…


お腹を空かせて入るのですが 
かなりの距離感をとる仔…
ご飯を置いて その場所を離れる


食べてるよぉ…



食べているのを確認して…
他の子のことを…



広い公園のどこかに 身を隠してしまった…





ねこきゅうなりに 頑張った…
頑張って 頑張って TN リターンした…
つもり…
なのに…







今 保護部屋 
ぐる君の調子が悪い…

慢性腎不全 ステージⅣ…
あがって来てくれたぁ…と 思うと
さがる…
不安でしかたがない…


ぐる 頑張っているでしゅなん…
ぐる よく ねんねしているでしゅなん…
ぐる 食べられる物が 少ない種類になってきましたが
食べられるのんは 食べているなん…
ぐる 点滴 頑張っているのなん…


今日は 病院さんで 頑張ってきましゅなんよぉ…



しっぽも

お目目が 治って来なくて
眼軟膏…


毎日 毎日の 圧迫 + 便軟化剤のお薬 を頑張ってくれている
それに +で 
眼軟膏 飲み薬…


最低でも 一日 3回の 捕獲…


お互いの関係に亀裂が入る…
でも
頑張らないといけない…
1にゃんと 1人間で…


しっぽ お目目が…なん…
眼軟膏は なんか ねちねちして
すぐに 触りたくしまうのなんよぉ…
しょれで 朝 ねこきゅうが来たときには
お目目 開かなくなっているのなんよぉ…
しっぽ 本当に 頑張っているのでしゅがなん…



そんなときに また 流入なのか 遺棄なのか…


ちょっと
いや
かなり
心が 折れて
身体が いうことをきかなくなりそうな…



最初はあった 怒り…
怒りには パワーが 必要だと…



持続出来る パワーが…


ねこきゅうには その パワーは残っていなかった…



ねこきゅう…
笑うのなん…
ほらほら…
ふわふあ みたく 笑うのなん…
真似っ子するのなん…


笑って パワーアップでしゅなん…
きっと 公園さんに来た
連れて来られた… かもの 猫さんは 
超 不安 かも…なんよぉ…
ふわふわも 不安だったでしゅからなん…


同じ場所でいる仔・移動してしまう仔…
毎日 逢えるとは 限らないでしゅからなん…



マイナスは プラスに 変換するでしゅなん…


ふわふわぁ…
大人の考え方ですねぇ…
深いです…


経験者(猫)でしゅからなん…


ぐる君と 一緒に 痒いさんの診察に行って来るっすよぉ…
しっぽちゃんの お目めが 酷くなっていたら
僕 いつでも 変更オッケーっすよぉ…



新しい一週間の始まり…
ちょっと 重い ブログっす…
すまないっすねぇ…

そんな ブログでしゅが
今週もよろしくお願いしたしましゅなん…



台風の影響が…
大変なことになっている ところが…



難しいけど…
元気な気持ちで…
しんどいかも…っすけど
優しい気持ちで 
今日が イイ日になりますように…なん…




水分補給を 
難しいけど 社会的距離感を…
手洗い…も っす…



負けない 気持ち…



闘病中 通院中 治療中 そして…
”もう いっぱい いっぱい 

頑張っている!なんよぉ…”
皆しゃん…



応援しているでしゅなん…
たまには 一休みしながら…
長く ゆるーく…
頑張るのを 応援しているでしゅなん…!!





今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとのお願いなん…
ぽちっとなーんでしゅ…