necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

次から次へと…通常モードに戻れるのはいつ…

昨日 平常心で…と言ってた ねこきゅう


保護部屋 お家に着くと まず 洗濯物取り入れ&新しく干す
今日は 残念ながら 乾いていませんでした…
乾きやすいように 干す位置を変えたり…

保護部屋に入ると 白血病2にゃんの みかづき&かき君のチェック
大丈夫!
ぐる君のチェック
ぐる君の具合が 明らかにおかしい…

ねこきゅう パニック…(昨日のタイトルは 何処へ…)

病院に電話…出ない 違う病院へ電話…留守電


おかしい… 
友人に電話…原因究明に入る…
ねこきゅうには お休みがないので 祝日を忘れていました。
保護部屋 早急に いつも通りのお仕事…


とりあえず 応急処置 いつも 頂いてある お薬の中から ぐる君の状態を見て チョイス


ごっくんが難しそう…なんとか 喉を通る感じ お口直しにちゅーる


あのちゅーるを1/3しか 食べない!!
ケージに 戻りたがる…
15分~20分後 3段ケージの一番下に下りてきて トイレで全部 吐いてしまう…
その後は その場でぐったり 3段ケージ 上がれない…


急いで 横長ケージに移動

このケージなら 上に乗らなくても 広いし 前後左右全部 毛布で包んであるから 暖かいし…

中は こんな感じで ほかっぺが入っています。(注意 猫さんは付いていません)
日曜日 夜遅く 家主様に手伝って頂いて ぐる君のケージにも 毛布は巻いてあるのですが 足元がフラフラなので 横長ケージに移動です


ぐる君 病院へ行きます。


【公園猫さん】

いつも3にゃんで いるのに 1にゃんがいない…


課題の猫さんが 3日間来ていないのです…ねこきゅう 心配で 今日以外は帰る前の公園見回り 回数を増やしていますが…


他にも数名 出勤してくれていない 猫さん達がいます。暖かい所を 見つけてたのならそれでイイのです…公園は寒いから…でも…


ネガティブ ねこきゅうが…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
他にも 掲載しないといけないことがあるのに 何故か新しい問題が次々と… ねこきゅう


※ぐる君 やばいっす! 俺 ずっとここで 見てたっす!
今日は 皆 コタツの中かほかっぺに入って静かにしてるっす!保護部屋 皆 状況わかってるにゃん!!


続いて ぽっちとの お願いも 俺にゃん
男子は 寡黙に ぽっちと! コタツに 戻るのにゃん 隙間があれば…
(笑)
笑うとこっすかぁ…