necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今晩は リターン日…★気持ちの整理・切り替え…ポジティブを目指して…★前向きの のあ…

昨日も 日本じゃないくらいの スコール…
そして 夜にも また 雨が ざぁーっと…


公園猫さん 手術に行っているので
安心のある ちょっと 少な目…



緊張からなのか なんなのか…
頭痛が…


夜も 数日前から 眠れるのですが
すぐに 飛び起きてしまう…の
繰り返し…


緊張感からなのか…
神経ピリピリ…している感じで…


捕獲する仔を 残して しまっている状態…
自分では 気づかないうちに
神経が 高ぶって 眠れていないのかも…


大丈夫…
睡魔は やってくるので
眠れない夜は ないのです…w


ただ 根性なしの ねこきゅうなのです…


公園 何度も 何度も 捕獲作戦を頑張っても
超 神経質で 捕獲器を知っている仔が…


いろいろな方に お力を借りても
野生の感で
その日に限って 出勤してくれへんかったり…

なんでやぁ…って
思ってしまうことが…



ねこきゅうの管理している仔達は
全部 TNR 出来ました…と
ご報告は 出来ないのです…


そんな 状態なのです…
ずーっと ずーっと 続けていかないと…
そんな 現状…


公園で頑張らせいる仔達を 少しでも減らしたい…との
想い…


現実は 甘いもんじゃない…のだけれど…



昨日は ねこきゅうの 失敗ブログ…で
今日は ねこきゅうの 愚痴ブログでしゅかにゃあ…


もっと 心うきうきのブログに 
出来ないのでしゅかなん…?

しょうにゃあ…
みどの 言う通りなん…
僕たちが 前回の TNR組みからの 保護にゃあ…


けっして 後ろ向きじゃないのなん…


らい子は ずっとのお家で 楽しくている…し
やまとしゃんは 手術で お口が痛いのがなくなって
今 ケージ生活でしゅが 間もなく
フリーゾーンデビューでしゅし
みど & 僕(きょう)も ここでの生活も
捨てたモンじゃない…って 思っているのなんよぉ…



そうですよねぇ…
ごめんです…
ちょっと 捕獲率が悪く
やさぐれてしまっていたかも…
それに 調子も 良くなくて…
気持ち 切り替えます…



じゃ・らん…
落ちている場合じゃないかもなんよぉ…
なんか ねこきゅうが こっちみているかもにゃあ…


知らないっすよぉ…
僕は 落ちているごっこっす…


最近 ねおが 社会化生活を身につけるために
フリーゾーンへ来ているから
僕 のんきに 落ちていられないっすよぉ…
ねお 前を見ないで 走って来ては
僕に ぶつかってくるから
ねおが いる間は 避難しないとっすよぉ…
だから 今 ねおが ケージへと戻って行ったから
落ちているごっこっすよぉ…
もぐも 落ちているごっこに参加するっすかぁ…



のあなん…
のあ ほっぺの傷も お喉の傷も 落ち着いて来ていましゅなん…


それに 朝 & 夜 一日 2回の
わっしゃーも なくなって
穏やかに過ごしているでしゅなんよぉ…


いろいろな事情を抱えていた のあ…
沢山の皆しゃまに 応援をしていただいて
今 穏やかに 歳を重ねることが出来ているかも…
でしゅなん…



のあ がんばれぇ…って
応援していただけて 
のあ 本当に 嬉しいのなんよぉ…
ありがとうでしゅなん…




台風が…なん…
不快指数が でしゅなん…


今日も 元気にしゅごせましゅように…なん…
今日が 穏やかな気持ち 優しい気持ちで
過ごすことが 出来ますように…なん…


水分補給 社会的距離感…
手洗い…
大切な人のために…っすよぉ…


通院中 治療中 闘病中の 皆しゃん…
頑張るでしゅなん…
しっぽも 毎日 毎日 

わっしゃーに耐えているでしゅにゃあ…
一緒に 頑張るなん…


しっぽ お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…
*しっぽの お手手ちゅかってでしゅなん…