necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

間違えて 成長するタイプ…★先頭をきって…しっぽ…★明日は…T…

雷だけの 昨日…


昨日 大失敗…


しっぽちゃんの 予約診察時間を間違えてしまったぁ…


いつも 電話をくださるのですが
昨日は お電話がなく…


予約時間は 12時…
お電話を くださったのが
12時を まわっていて…


もう 出発してくださっていますでしょうか…?の連絡…


いいえ
まだ 保護部屋ですが…


今日は 12時の予約だったのですが…


そ そうなんですねぇ…
すみません…


すぐに 出発してもらえると 大丈夫ですよぉ…


★あかん 焦ったら ろくなことにならへん…
まず しっぽちゃんを 捕まえることが…


ねこきゅうの 心の声…



すみません…
こちらが 時間の把握を出来ていなかったのが失敗です
今日は キャンセルさせてください…


いいえ…
大丈夫ですよぉ…
それに 先生の予約が かなり先まで うまっているので…


あかん…
しんどくなる…


しっぽ うんちも しっこも出ているので
本当に大丈夫です
わたくしごとで 申し訳ないのですが
なんとか キャンセルにさせてください…
本当に 申し訳ありません…と



便軟化剤の力を借りて なんとか 圧迫で乗り切っている
しっぽ…
お薬は 誰かの診察時に 処方してもらうから…
大丈夫…


今回の システム変更
しっぽにとっては ラッキーなん…
圧迫 上手く させてあげてるしなん…


昨日も 超 暑かったから 移動がなん…
なので 
予約変更で 全然大丈夫なん…


ゆとりの しっぽなんよぉ…


圧迫も早めに 終了して…
ご飯 まだでしゅかなん…と
結構 先頭切っての しっぽでしゅなん…!!


しっぽの 病院さんがなくなったので
ねこきゅう そのお詫びに…と
レンチンして 熱いタオルで 拭き掃除をしたのなん…


しゅっきりでしゅなんよぉ…


でも 窓は 汚れたまんまなんよぉ…


ねこきゅう お窓の汚れは 心の汚れなん…


そんなん 聞いたことがないですが…


知らないのは ねこきゅうだけにゃあ…


いつか 頑張ります…
頑張る予定
たぶん 頑張るぞぉ…


絶対に せぇーへんやつ!なんねぇ…


ねこきゅう…
知っているでしゅかなん…
台風が来ているのんを…


そ そうなんですよぉ…
なんとか 天気が もってほしいのですが…


知っているのなんよぉ…
明日は TNRの 
Tの日なん…


そ そうなんです…


日頃のおこないなんよぉ…


そんなに おこない 悪くないとは 思っているのですが…
きっと 大丈夫…


だと…


自分で言っているだけなん…
心に手をあてて…
思い当たらないでしゅかにゃあ…


嫌がる仔に お薬とかしていませんかなん…?
嫌がる仔に 爪きりとかしていませんかなん…?


それが 行いが悪い…には 入らないと思いますが…w



今日 一日 僕達に いっぱい おやつとか プレゼントするとか
今日 一日 僕達と ゆっくり過ごすとか…
今日 一日 僕達と 一生懸命 遊ぶとか…


うーん…
悩みどころですねぇ…


準備もしないとねぇ…
たぶん 時間に ゆとりは 間違いなくないです…


新しい 一週間の始まり…
そして 8月が 終わる 今日…


今日も 大切に 過ごせましゅように…


ストレスのない 一日になん…



水分補給…
社会的距離感…
手洗い…
大切なこと…


通院中 治療中 闘病中の 皆しゃま…
応援しておりますなん…
ちゅらいことも ありましゅが…
医学は 日進月歩らしい でしゅなん…
お互い 頑張るでしゅなんよぉ…



今日も お願いしても イイでしゅなんかぁ…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…