necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

日常 常に日常で…平常心で… 難しいかなぁ…

保護部屋 具合の悪い仔が多い…
病気の猫さん達に 薬を…
ふっとしたときに 花ちゃんのケージに目が行く…背ける…繰り返し


雨でも洗濯物は次から次へ
花ちゃんが ねこきゅうの為に置いて行ってくれたお仕事…
気がまぎれる…
頑張ろう…


今から保護部屋 きっと洗濯物は乾いてる…
昨日の保護部屋からの帰宅は 深夜…
きっと 乾いてる 洗濯物
頑張ろう また 今日から


ねこきゅう 写真が中々撮れてませんでした
今日から また 頑張ります。


ぐる君が 具合が悪く ケージから出ても 自分からケージに帰りたそうに…
気をつけないといけない仔達が 沢山いる…


ぐる君 具合悪いって 言われてたっすよぉ~
うーーん しんどいねんにゃん…
俺は 気味っす…
えっ 黒兄 気味ですかぁ…? さっき 追いかけ回されて お薬飲んでませんでしたかにゃん…?
ねこきゅう お薬なのに ちゅーる 入れてないっす!だから 拒否っす!!
ぐるは 粒やったから ごっくんしたにゃん…
俺は 粉っす…だから 口の中が 超苦い苦いが…
ぐるケージに 戻って横になるのにゃん…
俺は 逃げるにゃん… お互い大変やけど 頑張ろうにゃん

ぐる君 昨晩 ケージに毛布を巻きました…
他のケージも 毛布があるだけ 巻きました…
深夜になりました…(笑)
病気の具合が 早く良くなりますように…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
12月の 応援ありがとうごさいましたの詳細がまだ 掲載出来ていません 近日中に掲載できるように致します! 遅くなっておりますが お許しください。ねこきゅう


※ねこきゅう 今日は忘れずに ちゅーる持ってくるにゃんよぉ~
ぽっちとの お願いもしておりますのにゃん!
花ちゃんの 応援ありがとうにゃん… 今は花ちゃんの名前 禁句っす!なんで 小さい声っす! 黒兄