necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

恐怖の停電…パニック…★熱中症…★あすか 帰宅…★やまと 本日 抜歯オペ…

いつもなら 保護部屋には行かず
自宅から あすかの退院お迎え…
なのですが…


キャリアーを 持たずに帰って来ていた…


早めに 保護部屋に行ってからの
あすか 退院お迎え…


鍵を開けて ドアを開けた瞬間…
冷たい風がない…


ぐる君の影が…
お部屋に入ると…


エアコンが切れている…


とにかく 電源を入れなおして
エアコンを…





電気のリモコンを持って エアコンの傍に…


急いで エアコンのリモコンに持ち直して
急速 最低温度にしたはず…


2台のエアコン フルで…



なんで…


昨日 前日 山手の方なので 雷が なっていた…
凄い音はしていたけど…
ほんまに 音だけ…
雨も降っていない…


なんでなん…



あすかのお迎えの時間…
兎に角 病院さんに 電話を入れた…


たままた 混んでいる日 時間帯だったようで
午前中の 最後のお迎えにしてもらってもイイですかぁ…


ありがたかった…



のあ なんとか 大丈夫…
たま ぐったりしている…


ぐる君には 水分補給のパウチを入れて


みけ香が 倒れている
ふわふわも…


もう少ししたら 寒いくらいになる…
タオルを濡らして みけ香と ふわふわを包む…


動き出す…



ぱっつんも調子が悪そうに…


みぃーちゃんがの 脚
もつれるように歩いている…



急速での エアコンの 効き目が…


みんな 風の出てくるところへ…



冷えすぎに注意して 


ねこきゅうが 出て行かないと
下りて来れない仔がいる…


時間も ぎりぎりなので
あすかのお迎えに 向った…





パニック状態のねこきゅう…
お写真は 撮ることすら 忘れていた…




関西電力さんに 停電の時間 原因を尋ねる…



早朝に 送電線に 自然のものが 当たった可能性が高い…



自然のものとは なんなのでしょうか…?


自然の動物(鳥 等) 樹木 だと思われます…


停電時間は 1分間です…




エアコンは 数秒でも 停電してしまうと
自力での 復帰は 出来ない…
誰かが ボタンを押さないと 動かない…


冷蔵庫 洗濯機 レンジは 何もなっていない…




山の中…
何か対策を…




本日 やまとの 抜歯オペ…
深夜に ご飯を さげないと…


なぜか エアコンの効きが悪い…
いつもより 設定温度を 下げて
お部屋に 長めに居て 確認する…


深夜で この効き目は あかんやろぉ…



あすか 只今戻りました…なん…


手術中の点滴の後なんよぉ…
カッコイイっすかぁ…


僕の 抜歯オペのお話は 次の機会にっす…



食事のこととかも ご報告があるっすよぉ…



やまと…
大丈夫っすよぉ…
頑張って来るっすよぉ…
きっと 入院の準備をして 出発っすよぉ…




あすか みたくは なれないっすよぉ…



この前 大パニックになってしまったっすよぉ…
自信がないっす…


一応 僕なりに やまとなりに 頑張ってみますなん…
出来る 自信は ほとんどないっすけど…なん…



あすかより してもらわないといけないことが多い…
お目目の診察 
ウイルスチェック
皮膚の診察…


やばいにゃあ…



★洗濯ネットの入ってもらうのですが…
かなり 時間がかかるかも…



あしゅかぁ…
おかえり…なん…
げん 寂しかったなん…
1にゃんになって よく わかったのなん…
あしゅかが いてくれるのが 嬉しいって…



今日は パニックブログ…
文字ばっかりの ブログ…


そんな 恐ろしい ブログに 
目を通してくださった
勇気に 感謝 でしゅなん…

本当にありがとうございました…なん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのおねがいでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…



調子が…


今日が 穏やかな一日になりますように…なん…
今日が 素敵な一日になりますように…なん…



パニックにならないための 対処法を探すのなん…




手洗い 水分補給 
そして エアコンを上手く使って…なん…



*使っていても 停電には 勝てなかった… (´・・`)



素敵な週末になるように…でしゅなんよぉ…

頑張っている みんなぁ…
一緒に 頑張るでしゅなんよぉ…

言ってるわりに 逃げ回っている
ぱっつんしろさん…