necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

静か…★システムっすかぁ…★可愛く…★ねおが大きくならない…

公園猫さんまわり…
いつもなら 盆踊りの音頭が 
あっちこっちから 聞こえてくる お盆…
今年のお盆は どこからも 音頭が聞こえてこない
本当に 本当に 静か過ぎる 夜…


でも そんな 悠長なことは言ってられへん…
蚊が 虫が…
せみが 最後の力で やって来る…
じぃじぃじぃじぃ…と


夏になったら 書いているけど…
虫は 得意な方じゃない…w



ちょっと イイっすかぁ…


ぼく ぼくが 朝一番 フリーゾーンに行っている間に…
なぜか 僕の大好きな 三ツ星グルメが…っすよねぇ…



朝一から どうゆうことっすかぁ…
どんな システムっすかぁ…


いやぁ…
おっちゃんが 朝から 鼻水小僧で…
風邪気味かなぁ…って 思って
急遽 おっちゃんも 大好き 三ツ星グルメを
食べてもらったのですよぉ…w


いやぁ…
ちょっと 鼻水がっすよぉ…
でも でも それで 大好きな 三ツ星グルメが
いただけるとは 思ってもいなかったっすよぉ…
たまちゃんも 一生懸命食べていたっすねぇ…
それに しゃむっきーねえさんも…


ゆっくり いただけましたなん…


美味しく いただけましたなん…


僕が フリーへ行っている間にっすかぁ…
間違いなく 確信犯っすねぇ…


いいやん…
残っていたから…


そ そんな問題じゃ ないっす…
根本的な問題解決になっていないっすよぉ…
ぼくが いないときに…


おこちゃま でしゅなん…
するりと ぐる君ゾーンを抜け出して
台所で 可愛い お顔をするのなん…
すると 出てくるのなん…


ぐる君と 同じ感じの ちゅーるさんとか
なんか 柔らかいのんが 出てくるのなん…


食べ終わったら 可愛く お部屋に戻るのなん…


そしたら また 台所へ出ても 
美味しいさんが…


えっ!!
そんな システムがあるのでしゅかなん…
でも でも…
しゃむっきーは 出来ない…
どうしても 出来ない…なん…
だって だって…


ねこきゅうが 苦手…でしゅからなん…


うーん…
難しい 問題でしゅなんねぇ…
のあ 相談にのるでしゅなん…


のあのんを 分けっこするのなんよぉ…
待っていてなん…


 
本当は お部屋の仔達のご報告を…なのですが


今日は お盆休み 最終日の方
夏休みが終わって 明日から 学校生活の方…


そんな ぼぉーっと 過ごしたい 一日には…


保護部屋 たまには ぼーっとした ブログに…


この ぼーっとした ブログに
しょんな 意図があったのなんねぇ…


ぐる君 知らなかったなんよぉ…


ぐるのこと 気にかけてくださっている
みなしゃま…


ぐる 食べムラが…
昨日は あんまし 食べられなかったなん…


しょうしょう…
ねお まだ どろどろ 離乳食が欲しいって
鳴くのなんよぉ…

僕の ちゅーるさんを出したら 食べるのなん…
きっと ねおも ちゅーるさん 食べたいのなんよねぇ…


でも ねお…
ちゅーるさんだけでは 大きくなれないなんよぉ…

うーん…
だからかにゃあ…
ねお あんまし 大きくなれていないかもなん…



ねお ガンバレェ…
僕みたく 大きくならないとっすよぉ…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっすよぉ…
ぽっちとなーんっす…


暑さ 対策 頑張ってくだしゃいなん…


今日が 元気で…穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…


水分補給 休息 お昼寝 
ぜんぶ 全部 大切なことなん…



闘病中 治療中 通院中の みんなぁ…
応援しているなんよぉ…


明日は 忙しくなる予定…なん…
通院組さんが 多い日なん…



ねこきゅう 元気まだでしゅかなん…
す すみません…
もしかして どこかに 落としてきたでしゅかぁ…
じゃ・らんしゃんに 捜してもらうでしゅなん…
いやぁ…
じゃ・らんは 落ちている方なので…
間違いなく 無理ですよぉ…w


呼んだっすかぁ…
それとも 悪口っすかぁ…(怒)


現在 みんなを担当してくれている先生
通院日数を 減らしてくださって 
みんな 一緒の 通院日に…