necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐる君…身体に合わせての快復方向かなぁ…★順番待ち… ★順番待ちの順番抜かし…

やばい…
寝坊した!!


今日は だれの 予約診察日やったんやろぉ…
鞄から もぞもぞ 診察予定ノートをみる…
誰の予約も入っていない…


なんか 夢をみていたような…
日々 通院に追われている…
現在は 手術に追われている…


通院出来ている 有り難さを…


皆様に 支えていただきながら…


そんな中にも 不安で 心配で…
自分自身の 弱さが 怖くなる…


一人じゃない…
大丈夫…大丈夫…の 呪文を胸に…





ぐる君…
ジャンプは 出来ないものの…
少しずつですが 食事がとれるように…
しんどいのは 相変わらずなのか
ほとんど 爪とぎの上で 寝ている…
慢性腎不全…
ゆっくり ゆっくり しんどいのに
身体が慣れていっているのか…


毎日の 点滴で 頑張ってくれております…


日中は ぐる君ゾーンで過ごしていたのなん…
マイ 爪とぎ 持参でなん…


ねこきゅう 爪とぎを ぐる君ゾーンに
置き忘れてしまったのなんよぉ…
すると…

たまも 乗ってみたかったのなんよぉ…


たま 気持ちイイなんよぉ…


ちょいちょい…
ぼく 順番待ちっすよぉ…


た たまちゃんに 異変が…


ぼ 僕の順番っすよぉ…


*先輩 少し たまちゃんを 嚙んでいたかも…


よっこいしょ…っす…


ちょっと ぎゅうぎゅう感…


最高かもっす…
ぐる君 いつも これで ねんねっすかぁ…
イイっすねぇ…


あ ありえない…なん…


じぃーーーー…なん…


もう一度 たま 順番待ちをするでしゅなん…


順番待ちの 順番抜かしでしゅかなん…
たま…
たま…
いつ 入れるかどうかなん…


お お先っす…!



ぐる 今日も調子が悪いから 
それ ちゅかわないなんよぉ…



みんな 楽しそうで 良かったでしゅなん…
また 日中は そこに 戻りましゅなんねぇ…



ねこきゅう 物持ち イイなんねぇ…
僕らが 保護部屋に入室する前に 応援いただいていた
爪とぎ なんでしゅよねぇ…

そうなんです…
ねこきゅう 結構 物持ちイイのですよぉ…


それより ふゆ…
なんか 大きく 成長していませんかぁ…


しょうかにゃあ…


ふゆ お願いがあるのなん…
ぽっちとのお願いなん…
ぽっちとなーん…


ね ね ねこきゅう…!!
なぜ 後ろの 爪とぎに ピントがあっているのかにゃあ…


兄たん それより 〆を…


なんか 誤魔化されてしまっているかもなん…


兄たん地方 暑いなん…
でも 雨が 雷さんが…地方もあるみたいでしゅなん…
それと ちょっと 肌寒くなっているところも…なん…


ねこきゅうみたいに ならないように…
健康管理 大切なことでしゅなんよぉ…



今日が 素敵な 一日に…
今日が 穏やかな 一日に…



闘病中 治療中 通院中の
みんなぁ…
応援するのなん…
保護部屋も 頑張っているから
みんなも 負けずに 頑張るでしゅなん…



手洗い
水分補給…なんよぉ…