necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

★公園猫さん水分確保…★のあ 予約診察日(抜糸出来るかなぁ…)★検査結果が戻って来る予定…

公園猫さんまわり…
昨日は 何とか まわり終えました…


久しぶりに会えた仔が…


この暑さ…
必要な お水を確保して…


厳しい夏を 乗り切って…




のあ…
今日は 診察日でしゅなん…
綺麗に 治っていたら 
抜糸でしゅなんよぉ…


それと
ホルモンバランス検査も…なん…

ホルモンバランス検査は 外注 でしゅなん…
お返事か戻って来るまで また
待機なん…


それと…
ほっぺの 腫瘍外注結果が 今日辺りには
戻って来ているかもなん…



ちょっと 暑さは 気になりましゅが
予約診察へ 出発でしゅなん…



あっ!!
ねこきゅう 僕 今日は この きょう君が
入っていたケージに お泊りするっすよぉ…



誰かみたいに なんないように…なん…


水分補給 
しっかり 睡眠
エアコンとかにも 頼ってなん…



大切な 健康管理でしゅなん…



ご面倒おかけするなん…
今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…


ぽっちとなーんっすよぉ…



今日が 元気で 穏やかな気持ちで
過ごせますように…っす…



闘病中 治療中 通院中の 皆しゃん…
がんばろぉ…
頑張るっす…
がんばれぇ…



応援してるっす…







ねこきゅう…
元気 まだっすかぁ…