necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

のあの診察日…?★隠蔽っすかぁ…★やまと 頑張った…★過去最多の登場…

昨日は 術後初 のあの 予約診察日…


隠蔽する気っすかぁ…


えーっと…
うーんっと…


言わないで 済ませるつもりっすかぁ…


いえ…
最後に お話した方が イイかなぁ…と思って…


いや…
時間がなくなってしまう…とかになって
隠蔽される可能性があるので
キチンと ご報告を!っすよぉ…


はーい…


昨日 いつも通りの手順で…
混雑している 病院さん…
車で待機状態…
先生が呼びに来てくださったので
のあと 一緒に 診察室へ…


のあちゃんですねぇ…
じゃ・らんさん どうされていますかぁ…


はい…
お腹出して 寝てました…
(いつもの 落ちている…の 体勢で)w


先生 苦笑い…
★そのとき ねこきゅう 先生は きっと じゃ・らんの
ファンなのだと 思っていた…


今日は のあちゃん…


はい…!!


えーっと…
じゃ・らんさんは…


初めて気づいてしまった…
もしかすると 今日は じゃ・らんも 診察日やったかも…


尋ねてみた…
今日は じゃ・らんも 診察予定だったでしょうか…?…


そうですねぇ…


慌てて 診察予定ノートを 引っ張り出して 確認…


や やばい…
本来 じゃ・らんの診察日…
そこに のあが 便乗予約になっていた…
のに…
のに…


じゃ・らんのこと 全く 忘れてしまっていた


そ そうなんっすよぉ…
こんな 大きな問題を ねこきゅう 隠蔽しようとしていた可能性が
高確率で あったっすよぉ…


いや…
そんなことは ないですよぉ…
きちんと お話しする予定でしたから…


えー…
本当っすかぁ… 
疑いの目っすよぉ…




先生 苦笑いしていたっすよねぇ…


はい…


じゃ・らん 血液検査予定だったっすよねぇ…


はい…
なので…
急遽 金曜日予約の みけ香枠に 同伴で 検査になりましたから…


みけ香さんと 一緒っすかぁ…
みけ香さん 同伴 よろしくお願いするっすよぉ…
今度こそ 忘れて行かれないように しないとっすよぉ…


ごめんなん…
のあだけ 診察に行ってしまったのなん…


いや…
のあさんが 悪いんじゃないっす…
いや
それより のあさんまで 悪者になってしまったのなら
僕の 言い方が…
ごめんっす…



全部 ねこきゅうのせいっすねぇ…!!!!


でも でも…
じゃ・らんしゃんの おかげで…
みてみて…

のあ 包帯 はずしてもらえたのなんよぉ…


時期的にも 包帯で 巻いておくより
自然乾燥…が 
イイかも知れないですねぇ…って


先生が…




気持ちイイのなん…


傷も少し 瘡蓋になっているけど
綺麗に 治っていますよぉ…

って

褒めてもらえたのなんよぉ…


じゃ・らんしゃんの 枠があったので
一緒に診察予約を取ってもらえたので
のあ 本当に たしゅかりましたのなん…



なのに 一緒に 診察へ行けなくて
ごめんなん…



いや…
僕なんて 血液検査っすから 
ちょっと
お時間かかってしまうかも…
だったので 全然 平気っすよぉ…



じゃ・らん
やけに 優しいやん…
その 優しさを ねこきゅうにも 欲しいものですが…



ないっす…
いつも 落ちているかも…
倒れているかも…の 

僕を放置する ねこきゅうに
優しさなんて ないっす…




のあ…
お熱 平熱
体重 手術前と変わらず… 維持出来ておりました…



肥満細胞腫の検査結果は まだ 戻って来ていない…
検査から 帰って来るのが早いか
2週間後の 抜糸日が来るのが早いか…
ドキドキしながら 検査結果を 待っております…



大丈夫 大丈夫…の 呪文と ともに…


じゃ・らんしゃん…
隠蔽されなくて よかったなん…
僕も 気になっていたのなん…
もしかすると ねこきゅう 隠してしまうかもにゃ…って
でも でも じゃ・らんしゃんの 思い切った 行動のおかげで
隠蔽がなくなったこと 
大切なことなん…



引っ張りますねぇ…w
隠蔽なんってしないですよぉ…



それより…

やまとが 頑張ってくれたのです…


長毛さんでは ないのに…
超 怖がりさんの やまと…
背中から お尻にかけて 毛玉が少し…
気になっていた…



やまとは 気にならないなん…
それより…
いっぱい いっぱい 我慢して…
ブラッシングさせてあげたのなん…



ダイエット療法食のうえに ブラッシング…
けっこう 頑張っている やまと なんよぉ…




今日は いろいろ ブログ…w
そんな ブログに目を通してくださって
本当に ありがとうございます…






危険な暑さ…って 言っていたっすよぉ…
マスクしている分 水分補給 しっかりっすよぉ…



そうそう…
ねこきゅうの 悪かった…の 気持ちで
僕 今日は 結構 最後まで 登場っすよぉ…
まだ 登場かもっすよぉ…
隠蔽する気で けっこう お写真撮っていたから…
わかるっすよぉ…



また 隠蔽って…w
しないですって…!!!


毛繕いタイムっすよぉ…



今日も イイ一日なりますように…っす…
暑さに負けない 
コロナに 負けない 気持ち…
手洗い ガンバル…

闘病中 治療中 ガンバルみんなへ…
僕からの 投げキッス!!っす…
受け取ってなん…
みんな みんな 元気になれ!!っす…