necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

3にゃんの通院記録…★造血剤★アポキル★房水…★負けない気持ち…

ぐる君 血液検査…
貧血の数値が 落ち着く方向の数値…
やった…
後 ちょっと
造血剤の ちっくと 頑張ってもらいました…


腎臓の数値が 前回より 悪くなっている…
一時的なものなのか…
脱水になっているとの 血液検査…
2週間後に もう一度 血権検査へ…


点滴での 水分補給は 今まで通り
200㏄を 毎日 1回…
風邪薬の ファムビルは 前回処方していただいた分を
飲み切って 
症状が治まっているようなら
一端 終了…
改善がみられない場合は 再度 診察 もしくは
お薬だけの 処方に…


昨日は 湿度のある 暑さなん…
そんな中での 診察移動…
頑張って来たのでしゅが
ちゅかれてしまったのなんよぉ…
ちくっと…
頑張ったのなんよぉ…
貧血 改善…
これからも 頑張らないとなん…


のあ…
大丈夫っすかぁ…
しんどいなら 病院さんっすよぉ…


のあ ウエットフードが 欲しいだけなのなんよぉ…
大丈夫
包帯も なんとか くっついているでしゅからなん…
心配をおかけしてしまって…


先輩も 昨日は 診察だったのでしゅなんよねぇ…


そ そうっすよぉ…
かゆい かゆいの 診察っす…
ステロイドは もう 1ヶ月
各日に 1錠 継続っす…
そして 痒み止めの
アポキル…
ねこきゅうが 嘆くっすよぉ…
ファムビルなみに お高いお薬だと…
でも ステロイドから アポキルに移行していく
予定っすよぉ…
アポキルは 毎日 継続っすよぉ…


僕も 頑張って来たっす…
ただ 往復 鳴き続けて
ねこきゅうが 

頼む この暑さで 鳴き続けられると
どこか 悪いのかなぁ…って 思うから…って

愚痴っすよぉ…
僕は ただ 鳴いていただけっす…


最後は…

ねおにゃあ…


しょうしょう…
ぐる君 
体重 維持
お熱 平熱の範囲内


しぇんぱい…
体重 維持
お熱 平熱


そして
ねお
体重 増えているのでしゅが…
成長期なのに 増えが ちょっとらしいのなん…
お熱 平熱でしたなん…


お目目…
房水 溜まって来てくれてなくて…
後 1ヶ月 
今まで通り 目薬で 房水が 溜まってくれるのに
期待をするのなん…
がんばれぇ…
ねおの お目目しゃん…


ウイルスチェック・ワクチンは 
2週間後になったのなんよぉ…
まだ ねお 2ヶ月だから

そんなに 急がなくても 
イイですよぉ…と

で また 2週間後に

ぐる君 しぇんぱい 
たまちゃん しゃん…
そして 
ねお…の 3にゃんでの
予約診察でしゅなんよぉ…


元々は たまちゃんさんの 予約枠に
ぐる君しゃんと ねおが 仲間入りに
なったのなん…



今日は 昨日の通院ブログに…
どの仔も 頑張っているブログ…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…





なんか 木と コラボ状態な 僕…
なんか 迷彩になっている 僕…
本当は 超 可愛いのになん…


も もしかして…
僕も 床と コラボっすかぁ…
迷彩になっているっすかぁ…



なっていないです…
インパクト あり過ぎです…ww


遺棄倒れかもしれないのにっすかぁ…



今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっすよぉ…
ぽっちとっす!!


暑さに負けない 体力を…
水分補給を…なん…



コロナに 負けない 気持ち…
うつさない うつらない…
優しい 気持ちを…



今日が 元気で
今日も 素敵な 一日にでしゅなん…