necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やさぐれ ねお…★無事帰還しまたなん…大きな勲章を持って…

八月…
梅雨は終了なのかなぁ…
夜 雨が…
地域的な 通り雨…


暑い 夏…
豪雨の後の 片づけが 本格的に
始まると…
ただ まだまだ 増え続けている コロナ…
ヒューマンパワーが 全く足りていない…と


動いてしまって…移動してしまって…
うつしてしまうことが もっと大変なことに
なってしまう…と


でも お家が お店が 片付かないと
始まらない…
ジレンマ…


コロナが こんなに 増えていなかったら
沢山の力を頂いて 少しでも 早く 
お家が お店が 再開出来ている…はず…


コロナの現実…
本当に ほんとうに ホントウに 厳しい…


コロナ…
もっと もっと 
警戒していこう…と
いかないと…


去年の夏みたいな 夏は もう 戻って来なくなる…
って思うと 
本当に 普通に過ごせていたことが
当たり前じゃなく ありがたいって…



今までだと 夏休み真っ只中…
そして お盆の計画を 相談したり…


早く そんな 日常が 戻って来ますように…






ねお…
頑張って 断乳させられているでしゅなん…

やっと 食べられる 離乳食があったのに
お店に 置くのを やめた らしい…とか
しょんなの しょんなの ありえないのなんよぉ…
頼む お店さん ねおの 食べられる
いや しゅきな 離乳食を 置いて欲しいなんよぉ…


ね ねこきゅう 
頼むなん…
応援のお願いを 早くでしゅなん…


うーん…
ねお この機会に いろいろな ご飯を食べられるように
しませんかぁ…
頑張れ ねお…


ねお やしゃぐれるでしゅなんよぉ…


ね ね ねこきゅうの お馬鹿ぁ…


はいはい…



ねお…
もう…
時間取りすぎなんよぉ…

ばぁーん…
も も 戻りましたなん…!!!

のあ 只今帰還いたしましたなんよぉ…


ちょっと 痛々しそうでしゅが…

ほっぺの傷は のあの 勲章…
お喉の傷も のあの 勲章…
かっこよく 素敵に ガンバル 

のあの勲章…なん…


血液検査…
カルシウム… 問題なし なん…
アルブミン… 問題なし なん…


※血清アルブミンは血液中の蛋白質の1つで、栄養・代謝物質の運搬・浸透圧の維持などを行っているそうです…
【代謝産物の運搬】とは、脂肪・薬物・ホルモン・カルシウムなどの運搬です。


かなり 難しいので ねこきゅうなりに ネットで調べてみて
ちょっと ご説明を お借りしております…


ホルモンバランスの結果は…
日曜日 出るようで のあに 電話で お知らせしてくれるのなんよぉ…


のあ 入院中 留置針って いうのを
血管に…
ちょっと そこが ボロボロになってしまって
入院継続しないと いけなくなると
入れ替えになるはずだったのでしゅが
血液検査の結果が 良かったので
退院になりましたのなんよぉ…


入院中は エリザベス…だったのなん…


これが 苦手だったのなん…
で 
お家では なし…

でも 包帯外れたら…
外してしまったら
巻き巻き しなおしに 病院さんなんよぉ…



今日も 闘病ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございます…




ど どうしようかにゃあ…
ひ ひなた…
カッコよくなっているかも…
進化系 男子…
く くましゃん 先輩みたいに…


ばぁーん…

おパンツが…
当然に…


どうでしゅかなん…
くましゃん 先輩みたく 
大きな おパンツじゃ ないでしゅが…


かっこよくなっているでしゅかなん…



ひなたぁ…
ぼく あすかっすけど…
おパンツ 履いていないっすけど
けっこう カッコイイ 男子っすよぉ…
今度は あすかの 真似っ子もしてなん…!!


は はい…
あしゅか しぇんぱい…
真似っ子しゅるなん…
動かない 微動だにしない…
しょこが カッコイイでしゅなん…
ねこきゅうにも 全然 負けていないでしゅなん…


頼む あすか…
ダイエットが…
せっかく ケージから出ているのですから
運動しませんかぁ…
おもちゃとかで 遊ぶとか…


暑苦しいっすねぇ…
ゆったり 過ごさないとっすよぉ…
なので 却下っす…




ねこきゅう…
今日も ぼく 落ちているかも…
遭難しているかも…っすよぉ…
ひらえなん…!!!


む 無視っすかぁ…
これは 絶対に いじめっす…


後ろしゅがたで 失礼しゅるでしゅなん…


体重 維持…
お口の中は まだ 炎症が残っていた
しっぽなん…


毛刈りも 頑張って来たでしゅなんよぉ…
のあさんと いっしょに 帰宅したのなんよぉ…


今日も ぽっちとの お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


沢山の 我慢が必要なとき みたいでしゅ…


どうか うつさない 対策を
どうか うつらない 対策を…


普通に過ごせる 
日々を 目指して…なん…


素敵な 週末を 過ごせますように…
兄たん 祈る! なんよぉ…



闘病中 治療中の みんな…
頑張れ がんばれ ガンバレ…