necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

慢性腎不全ステージⅣ…頑張る ぐる君…★湿度が湿気が…★皆 頑張れ…なん…!!

昨日 曇り空…
たまに 雨…


午前中は ぐる君の 病院さんだったのなん…
造血剤のお注射 頑張って来たみたいなんよぉ…


午後からも 曇り…
でも でも…
ほんの少し 風が出て来たなん…


で…
出窓 全開タイムがあったのなん…


ただ…
途中 雨が降ったり…
湿気が凄い状態で
ねこきゅう ダウン気味なんよぉ…


でも 僕達は 出窓を 出たり入ったりなん…


あしゅか君も げんちゃんも 喧嘩しながら
出たり 入ったりなん…


途中で ねこきゅう 休憩というか 
座っていたから ちょっとだけ
傍に行ってあげたのなんよぉ…


ねこきゅう…
セクハラっすかか…
それとも パワハラっすかぁ…
最近 僕のお腹 触ろうとしているっすよねぇ…


うーん…
上からみると…
ちょっと…


う うっさいっす…!!
ねこきゅうに 言われる筋合いはないっす…!!



ねこきゅう…
窓 汚れいるなんよぉ…


わかっているのですが…
しんどい ぐる君には お手伝いは頼めないですもんねぇ…


うん…!
ぐる君 しんどいのなんよぉ…
貧血が かなり 進行してしまってからの
造血剤 ちっくんでしゅからなん…
あがってくるのにも 時間がかかるらしいのなん…
昨日も チックン 頑張って
来週は 貧血が改善できているか
血液検査なんよぉ…
ぐる 頑張るのなんよぉ…



昨日は ぐる君 フリーゾーンに来たのなん…
ゆっくりして ねんねしていたのなん…
病院さんで ちゅかれていたのかもなん…


みんな 静かにしていたのなんよぉ…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの おねがいでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


梅雨が…
雨が…
ほんとうに 厳しい 雨が…なん…


ぱっつん しろ 地方…
天気予報だと 今週 木曜日には 梅雨明けみたいなん…
あちゅい 夏が…やって来るみたいなん…


世界中の お天気が おかしい らしい…
どうか 
災害が 治まりますようにでしゅなん…



コロナが…
どうか 
大切な人のために 
うつさない うつらない…



闘病中の方
治療中の方…
みんな がんばれぇ…でしゅなん…!!



にゃあ ねこきゅう…
応援のお願い いつするのでしゅかなん…


えーっと…
寝てしまっている…
体力が…


言い訳なんねぇ…





ブラックねこきゅうの登場…


いろいろなことが…
出来ることを ねこきゅうなりに
やっている つもり…
でも でも
全然 追いつかなくて…
立ち止まりたいなぁ…って
思うこともある…
出来ることは これしかないのかなぁ…って
思う…
でも 気持ちが 空回り…
体力が 続かない…
しんどいなぁ…って
つぶやく…
でもねぇ…


強気と 弱気が 順番にやって来る…
さぁ…


弱音は 吐いた…
また 頑張る…


ねこきゅうの 泣きそうになる 弱音 愚痴…