necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

確信犯ですよねぇ…!★ねお おかわりの要求…★個室で発覚…★ちっくんへ…★騙されたなん…

酷い雨降り…


保護部屋に向う道路…
カラスが…
黒い…


生ゴミを捨ててあったのか
カラスが 持って来て 
お店を広げたのか…


道路に広がっている状態…


本当に 綺麗な道路だった…
過去形…
たった 数ヶ月で
ゴミ や 不法投棄が
あっちこっちに…


ポイ捨て…の 域は超えている
ポイ捨ても みていて 
腹立たしく思うのですが
今じゃ 生ゴミ 不法投棄
お家なんて ない 道路…
絶対に 置きに来ているよねぇ…
環境整備の車が来ない…


悲しいねぇ…


ねおが 頑張って 離乳食を食べ出してくれるように…


お腹空きましたなんよぉ…
ご飯 おかわりするでしゅなん…


嬉しい…
本当に ほんとうに ホントウニ 
嬉しい…
やっと やっと…
離乳食…
まだ これから ご飯 
そして ドライフードへと
チャレンジしてもらわないと…


ねお ゆっくりのタイプなんよぉ…
離乳食 暫く 頑張るなんよぉ…


頑固な ねお…
ちょっとずつ 成長中…
山を いっぱい乗り越えて
今…


個室で 頑張っている みぃーちゃん…
初日は 絶食しておりましたが…
今は しっかり ご飯を…
ですが…
下痢…
下痢が続いている…
消化器サポートで 様子見しながら…
少しずつ 慣れてもらってからの
病院さんへ…


美味しい ウエットフードなん…
でも でも…
下痢が…

もしかすると
ウエットフードまで 消化器サポートになってしまうかもなん…
でも 食べることは 大切なこと
美味しいさん継続で お願いしたいなんよぉ…

ね ね ねこきゅう…
今 みぃーちゃんに 触れようとしたなんよねぇ…


は はい…
ほんの少しだけ…


まだ 無理なん…



ぐるにゃあ…
ぐる君は 全然 あがって来ないのなん…
で…
日中も 台所で 過ごしたり
ぐる君ゾーンへ戻ったり…
自由にさせてもらっているのなんよぉ…
今日も 増血剤の お注射なん…
今日は ぐるだけの 病院さんでしゅなん…
ぐる ちくっと 頑張るなんよぉ…




そろそろ 帰るかもよぉ…
本当かなん…
疑わしなんよぉ…


やっぱりにゃあ…
あれは 帰るふりをしただけにゃあ…


ちょっと 人間性を 疑うなうなんねねぇ…


ねこきゅう!!
嘘は だめにゃあ…!!
帰るときは 潔く帰るのなんよぉ…


それに 最近 忘れ物とか 多いのなんよぉ…
この前なんて 鞄 まるごと 忘れていたのなん…!!



しっぽも よく 騙されるのなん…
ちゅかまえない ふりをして
圧迫なんよぉ…
毎日 毎日
本当にもぉーなんよぉ…


新しい一週間の始まり…
今週は 梅雨が 明けるかなん…?


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…


今日も 元気で 過ごせましゅようになん…



闘病中の皆しゃん…
治療中の 皆しゃん…
どうか どうか 頑張れますようになん…



うつさない うつらない…
みんなで コロナと 闘うのなん…