necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

諦めでも 弱音でもない… 受け入れるです!貴方に寄り添うと 決めました!

ねこきゅう 保護部屋 厳しい状況が続いています。


昨日も 午前と 公園猫さんが終わってから 保護部屋に入れてもらって…


病院へ走っても…厳しい状況は 変わらない
お家へ…
頑張れというのが もうつらい…
弱音じゃないんです…本猫さんも つらいのではないのか…


ねこきゅう 心の準備を始めます。
病院への往復 遠い病院から近くの病院へ…


でも 出掛ける事に変わりはなく…


安心したように丸くなっている 貴方をみて ねこきゅう 決めたよっ


ゆっくり ゆっくりと…



【昨日お昼の保護部屋】

久しぶりの 太陽光線 充電中…寒いけど 窓 全開っす


時間がなくて 昨日は1枚しか 写真撮れませんでした。


ゆっくりと ゆったりと 時間が過ぎて…
猫さん達の 動き 状態に ねこきゅう 一喜一憂…


みかづきのご飯が…ご報告するのが 少し 遅れてしまって…
以前ご紹介させていただいた ロイヤルカナンの4ヶ月までのドライフードを購入しました
粒が小さく みかづきが食べれるご飯です。
リーズナブルな子猫用のご飯も捜してみたのですが 粒の大きさが…
近々 粒の大きさの写真を撮りたいなぁ~って 思っていますが…


【公園猫さん】
課題の猫さんをちゅーるで 釣ってみました
保護部屋 空きがないのに どーすんねん…今 新猫さんにチャレンジする時…と突込みがあるかもで… でも 発情期までには何とかしないと…焦る ねこきゅう
釣ってる写真は 撮れません 一人なんで(笑)

ここから 近寄って来てくれました…
警戒につぐ警戒…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
一喜一憂 ねこきゅう


※だらしないっす… 他の猫さんのケージに入って この後 ねこきゅうに 引っ張り出されました。だらだら 気持ちイイっす!! 気味の黒兄


ねこきゅう なんで 手が入るっすかぁ~?学習するっす!
こう見えて 茶色アメショーっす…知っていましたかにゃあ…?
病気が治って アメショーって わかってもらえたっす!     (笑)
笑い事じゃないっす!
ぽっちとお願いに来たっす!ご面倒おかけしますにゃんが 押してくれたら嬉しいっすにゃあ!