necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ねおに動きが…★やぁーこは忙しい…w★療法食でダイエット…手術のリスク回避…★しっぽのご報告…

お掃除中は キャリアの中に移動なん…
ねお ちょっと 動きが出て来たのなん…
ちょっと…
でも でもなん…
離乳食が 進まないのなん…
食べる量も しんどくなる前の 1/3くらいが
精一杯でしゅなん…



やぁーこ 隠れるの忙しいでしゅなんよぉ…
走らないとなん…
ぴゅーって 走らないとなん…
逃げないとなん…


人馴れなんって 無理なん…


これが 限界の近さでしゅなんよぉ…
わかるでしゅかなん…
ちっさく 写っているのが 
わたくし やぁーこなん…



めずらしく 追っ掛けて来ないなんねぇ…
しんどいの まだ 継続中なのかなん…
ねこきゅう…
苦手でしゅが 元気がないのは 困るなんよぉ…



でも やっぱし 念の為に 
逃げておくことを お勧めするなんよぉ…
しっぽおねいさん 前をしちゅれいするでしゅなん…



昨日 やっと 病院さんに 届いた
僕の 療法食を 受け取りに行って来たみたいっす…


痩せたっすかぁ…
ぼく…
動かないから 何とか 運動をするように…
そんな 急に 言われても
あすか げんちゃんみたく
運動は 好きじゃないっす…
どちらかって いうと 苦手かもっす…



雨…
昨日 兄たん地方 少し ほんの少し 晴れ間が…なん…
短時間なので お洗濯物は 乾かない…はず…
なのに
お馬鹿な ねこきゅうは 嬉しそうに 
洗濯物を あっちこっちになん…


明日(今日も) 晴れるを 信じて…


さぁ 今日は 先輩 痒い痒いの 予約通院日なん…
減薬になることを 祈っているのなん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


この お写真だけ先日の通院日のやちゅでしゅなん…


しっぽ うんちが…
お便秘さんでしたのなんよぉ…
で 
浣腸されたのなん…
前の 先生の時には 帰って来る間だけの オムツで
済んでいたのでしゅが
今回は ちょっだったのなん…
帰って来てからも あっちこっちに 出てしまったのなん…
しっぽは その部分に神経が ないから
出ているのが わかんなくて…


で 24時間 オムツ& オムツカバーだったのなんよぉ…
ねこきゅう たら
しっぽの ご報告をしてくれていなくって…
本当に もぉ…だったのなんよぉ…


今は もう 全然 大丈夫の しっぽでしゅなんよぉ…


★しっぽちゃんは 普段 圧迫なしでは
うんち & しっこは 出ないのです…
処置で
浣腸を…
下痢になった場合には
出てしまうのです…



今日も 元気で 穏やかに過ごせることを…
そして お天気の快復を…っす…