necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

優しい エールを…★どの仔も精一杯…★おぱんつ姿で 失礼するっす…!!

そっと 送ってくださる 頑張れ ねお…
どの仔も 頑張れ 頑張れ…と
届く…元気玉…


どこからも 届く…
日本じゃなくても 世界中 どこからも…


お空が 繋がっているから…


ねお 頑張っております…
ちょっとだけ から 始まる ご飯…
いやいやで 始まる 目薬…


頑張るでしゅなんよぉ…



増血剤の お注射後も あがって来ない…
ぐる君…なん…




ちょっと 調子を崩してしまった…
ねこきゅう…


体力だけは ある…と過信していた…
休憩しながら 頑張らないと…



体力 ない お年頃っすかぁ…
困るっすねぇ…
オロナミンC 飲んでみたらどうっすかぁ…

あっ! 100%りんごジュースもうまうまっすよぉ…



僕には エナジーちゅーるとか…


うーん…
イイご提案ですねぇ…
ねこきゅうは それを飲んで 頑張りますが
じゃ・らん エナジーとか 必要ですかぁ…
なんなら ダイエットちゅーるとか
あったら イイですねぇ…w


うっさい!!ねこきゅうには 絶対に
ぜったいに 言われたくないっす…!!!



青いお空は まだっす…
太陽光線出てくると イイっすけどなん…




あしゅかぁ…
げんちゃんと 遊んで欲しいなんよぉ…


一緒に 飛んだり はねたりするのなん…
ダイエットになるなんよぉ…


うっさいっす…
お腹が空いているっす…

ご飯まで ねんねっす…!!




たまも 先日 病院さん 頑張って来たのなんよぉ…
しゅごく 頑張ったのなん…
ただ お口の炎症が 治まらないのなん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…




今日も 穏やかな気持ちで 
過ごせますように!!っす…


おぱんつ 姿で ごめんっす…!!


★知っているっすかぁ…
曇り空の もっと もっと うえには 
お星様だったり お月様だったり 太陽光線が
あるみたいっす…
いつか 曇り空が どっかに行ったら…
雨雲が どっかに行ったら…
お空からは 太陽光線が…月光が…っすよぉ…