necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

先輩…ステロイドで…現在の治療方法をもってしても…★豪雨・強風…

コロナが 急速に…
そして 気象状況が 大変なことに…


どちらも 身の安全を…


熊本 鹿児島での 氾濫している 豪雨…
ねこきゅう地方も 強風で
家の中にいても 凄過ぎて…
不安をあおるような 音
そして 息苦しいほどの豪雨の音…


こんなとき 頭の中にあるのは…
文字にすることが出来ない
命の重さ…



昨日の通院…
先輩…
どいどい…
朝のお薬飲んで 
逃げられても ちょっと大変なので
キャリアへ IN…


かゆいが 酷くなっていて…
首のまわりの 1ヶ所が 血だらけっす…
頭のんは 消えたっす…
でも 背中には 痒いの瘡蓋が 4つ…

一生 付き合わないといけない 症状…っす…


本当は 免疫抑制剤が 一番 イイみたいっすけど
僕 どうしても 副作用の方が酷く
使えないんっすよぉ…


で…
調子のイイときに 飲んでいる アポキルっていう
お薬は 酷いときには 効果が出にくくなるみたいで
飲みきったら 中止っす…


現在 ステロイド 2錠を 各日だったんすけど
症状が 酷くなって来ているので
ステロイド 2錠を 毎日を 3日続けて
症状をみる
治っていたら 各日に変更
治っていなかったら もう3日継続



それでも 治って来なかったら
ステロイド 3錠を 始めるっすよぉ…


ステロイドの 怖さは わかっているっすけど
痒いを 抑えないと 
穏やかな 生活は出来ないから…


また 落ち着き出したら 減薬…
上手く ステロイドと 助け合いながら
生きていく…方法 しか 
現在の治療方法が ないみたいっす…


さぁ 僕の診察は 終わったっすよぉ…
しっぽちゃんの お迎えに 僕も ご一緒するっすよぉ…



あのぉ…
ねこきゅう お家の仔達が 気になります…
余りにも 酷い 風 そして 雨…
しっぽちゃんの ご報告は 明日に…



そ そうっすかぁ…
じゃあ 皆しゃまにに 僕が…

本当に 申し訳ないっす…
いや 本当に 風が…っす…


保護部屋 涼しくって エアコン 稼動していなくって
自然の風っす…



この 強風っていうか 
眠れないくらいの 風…
そして 豪雨…
きっと それが 気になっているみたいっす…


しっぽちゃんの 頑張ったご報告が出来ない…なんて…
しっぽ 本当に 頑張ったでしゅなんよぉ…


そして 現在は ケージから 出てこない仔達のお部屋で
しっぽ 隔離中なのでしゅなんよぉ…


ご飯は 
しょう ウエットフードのみ…
うまうま 独り占め中なん…




※痒い 先輩のブログだけになってしまいました…
ばたばたと 出発予定に…


そんな 慌しいブログに 
目を通してくださって 本当に ありがとうございます…


自然の恐怖…
熊本 鹿児島が 大変なことに…
そして 関東では コロナが…
大阪も コロナが 増えて来ている…


出来ることを 継続して
うつさない うつらない…
手洗い 継続で…            ねこきゅう…




自分のみを守るために
ぐる ねこちぐらで ねんねするでしゅなん…


以前は 自分の身を守ることが出来なかった
ねお でしゅが
現在は ミルク 飲んで
体力 快復…
自分の身を守るために ねこぱんち 練習中でしゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…



今日が 安全な日になりますようになん…