necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

始動…★でも 怖い 停電…★離乳食が…眠い…★続けないと…

昨日は びびってしまうくらいの 熱風が…
風はあった…
でも その風が 熱風で…
お部屋に入って 窓締めるより
すぐに エアコンを ON…
温度を下げて…
みんなが ぐったりしている訳ではないけれど
この温度は ちょっと 酷すぎるやつ…


のあの病院さんまで まだ 時間があって
良かったよぉ…の 状態で…


こんだけ 暑くても 
出窓… 残念っすよぉ…って の 態度でした…
涼しくなり出して来たら


ちょっと 涼しいかもっすよぉ…と
あっちこっちで のびのびで…

熱風でも まだ 風があってくれて…


ただねぇ…
雷とかで 一瞬でも 停電してしまうと
エアコンが 
OFFになってしまう…
それだけが 怖い…
ほん 数日前にも 一瞬の停電…
そんときには まだ エアコン使っていなかったし
ねこきゅう 保護部屋滞在中…


やっぱし 室内カメラ 欲しいかもなぁ…
雷が こわいんじゃなくて
停電が 怖い…




昨日は のあの診察日…
えーっと…
ご報告ブログは 明日へ…


ちびっこの 離乳食の時間が…
よく食べてくれる ちびっこ…


お部屋で 過ごしてもらっている…
まだ ドライフードに 興味なし…


ぶっ続けて 寝てみたい…と思って
ドライフードにチャレンジしてもらったけど…
全く 興味なし…
そりゃ まだ 
ミルク多めの 離乳食ですから…


一応 ひきの お写真…w
うまうまなん…


ひきのお写真に 意味はあるのでしゅかなん…
うまうまでしゅなん…


しょれと…
月曜日までに お名前が 必要でしゅなんよぉ…

毎回 お名前 決まりましたかぁ…と


そ そうなんですよぉ…
焦りが…


じゃ お名前 早めで お願いしまするでしゅなん…


うーん…
名前は 本当に悩む…
じゃ・らん みたいに 特徴のある仔だと
本当に 助かるのですがねぇ…


よ 呼んだっすかぁ…
僕のこと…


いえ…
呼んでないと…
せっかくっすから…
〆 させて頂くっすよぉ…


そうですねぇ…
今日も 短めブログ…



※早く 離乳食が 終わらないかぁ…と
願っている ブログ…
エアコン事情ブログ…


そんな ブログに目を通してくださって
本当に ありがとうございました…


寝不足のため & 離乳食で
ブログが短くなってしまっております
自分自身のための 備忘録なのに
覚えられないのに…
継続しないと…と 焦る…        ねこきゅう…



ちょっと ちょっと…
最近 僕 出演回数が めっきり 減っていないでしゅかなん…
兄たんふぁんの方が 泣くでしゅなんよぉ…


いやぁ…
そんなことは ないかと…


あるのにゃあ…
最近 じゃ・らんさんの登場回数が
増えているような…気がするでしゅなんよぉ…


あっ!
ばれてしまったかも…


いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…


これからも 可愛さ前面出して 頑張っていく予定…
よ て い…


今日も お願いしても イイでしゅなんかぁ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


今日も 元気で…
今日も 穏やかに…
そんな 土曜日になりますようにでしゅなんよぉ…


まだまだ コロナが…
どうか うつさない・ うつらない…でしゅなん…
手洗いも…なん…


じゃ・らんしゃん ごめんなん…
僕 〆してしまったなんよぉ…

全然っすよぉ…