necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

初 お泊り…★余計に気になる…深夜に覗き…★増量の理由…

早朝の 地震…
かなり 大きな 揺れがあったと…
ニュース速報が 流れておりました…
まだ 寝ている時間帯…
ほんまに 地震って 怖いです…
聞くだけでも 怖いです…




ばたばた・ばたばた…


公園猫さん 捕獲器セットするも
入ってもらえない仔…


昨夜は 日中との 温度差がない…
夜の方か どんどん 蒸し暑くなっているような
感じさえする…


焦る気持ちが 邪魔をしてしまう…




ちびっ子…

今まで キャリアでの生活をしてもらっていたのですが
そろそろ 暴れたくなってきている 
順調な 成長期…
全く 動けなかった 保護時とは 大違い…
成長が 嬉しい…


で…
仔猫さんが 逃げ出すことが出来ない ケージが
空いていたので
お引越し…

ねこきゅう あの ベットは 僕のなん…
ぐる君 今日から ベットなくなるのなんねぇ…
きっと ぐる君より ちびっこのことが
大しゅきなのなんねぇ…


違いますよぉ…
ちょっと もふもふしていて 四角い系の ベットが
これしかないから
貸してあげてなぁ…
ぐる君には また 他のんを 使ってもらえるようにするから


本当にかにゃあ…


ぐる君 可哀想なん…
でも ぐる君 お兄さんでしゅから
ちびっこに 貸してあげた方が 
カッコイイでしゅなんよぉ…
たまも 気になるから ちびっこさんを
覗いているのなんよぉ…


ミルク 多めの 離乳食は うまうまでしゅなん…
ちゅ ちゅ ちゅって 吸うように
離乳食を 食べているのでしゅなん…
うーんと きっと タピオカミルクティー的な
感じかなん…



帰宅時 ちびっこさん キャリアへと思ったのですが
広いところで のびのびしている…
じゃあ 深夜に 離乳食のお給仕に
ねこきゅうが 出勤してくる方が イイよねぇ…


初めて 保護部屋に お泊りの ちびっこさん…深夜 早朝に 覗くと 
しっかり お目目が合って…
すぐに 離乳食の催促を…
しっかり 食べてくれています…
ミルク少な目で しっかりとした 離乳食へと
進んで欲しいなぁ…w


★今まで 一緒に 帰って来ていた ちびっこ…
所定の場所に キャリアがなく
ちびっこが いない 夜…
たった 数日なのに 寂しいなぁ…って
思ってしまう…ww



  

ちょこっとだけ…
遠くから ばぁーん!なん…

なぜ 最近 ひきのお写真 増量 なのでしゅかなん…


それは…
●みんなが どんなところで 生活しているのか…
●どんな 環境なのか…
●ねこきゅうが きちんと 清潔を保つことが出来ているのか…
●みんなが のんびり過ごすことが 出来ているのか…
●みんなの ばぁーんでは ちょっと
わかりにくくなってしまう…らしい…


ねこきゅうは ばぁーんが 可愛くって 
大好きなのですが それじゃ 
●お掃除が ゴミが山積みではいないのか…とか
わからない…からねぇ…


だから…なんですよぉ…
ご理解いただけましたかぁ…


な な 内部告発でしゅなん…
勇気を持って 訴えるのでしゅなん…


僕達 ウエットフードの回数か 少ないなんよぉ…
病気で頑張っている仔は ウエットフードとか
ちゅーるさんとか あるみたでしゅがなん…
元気に過ごしてあげている 僕達が
ウエットフードの日が 少ないって…
どうゆうことでしゅかにゃあ…


うーん…
ばたばた ばたばた ですからねぇ…ww
それに たまに 食べるから 美味しいのですよぉ…


また いつか ウエットフードですよぉ…




※内部告発ブログ & ちびっこお引越しブログ
そんな ブログへと 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…


長い日本列島 全然 天気が違ったり…
今日は 蒸し暑い感じの ねこきゅう地方です…




いつも 応援をありがとうございましゅのなん…


いろいろな 検査 不妊手術 全部 終了を…
現在 ケージから出るように 促されていましゅのなん…
お名前が まだ 決まっていないのなんよぉ…
ねこきゅう お名前の付け方に 統一性がないから
全然 進まないのでしゅなんよぉ…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…




しょろしょろ エアコンの出番でしゅかなん…
げん 出窓が 大しゅきなん…
本当は エアコンより 出窓が…
でも 湿度が高くなると うえっ!ってなっちゃうからなん…


今日も 元気で 健康に過ごせますようになん…


まだまだ コロナに負けない気持ちは継続で…