necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

慢性腎不全…食欲が落ち出して…★歯肉炎 発見かも…★出会ってくださっているから…

お天気が 続いてくれて…
ねこきゅう地方 木曜日から
また 曇り & 雨 の 週間天気予報…
それまでに しておきたいことが


保護部屋 全部まとめては 出来ない
衣替え…
夏が そこまで やって来ている…はず…
雨の時期を 迂回して
マイペースで 進めております…


慢性腎不全の ぐる君…
ここ 数日 食欲が 落ちて来て…
いろいろな ちゅーる系の物を試しているのですが
食がすすまない…
ねこきゅうが 帰った後
水分補給のパウチ & いろいろ味のちゅーるさんを
ゆっくり ゆっくり 食べているのなんよぉ…
ドライフードは 大しゅきなのでしゅが
最近 食が進まなくって…なん…
でも 何か 新しいのんを 隠し持っているみたいでしゅから
それを 試してみるのなんよぉ…


ぐる 点滴 ちっくんも 毎日 頑張っているのでしゅがなん…


慢性腎不全って しんどいのなんよぉ…





お写真 少な目の やまと…

数日前から 調子が悪い…
ただ けっこう 手を出すタイプ…
歯肉炎なのかどうか…
お口痛そうにしているので
なんとか 病院さんへと 思っているのですが
難しい タイプの やまと
どんな仔でも ネットがあれば 大丈夫…と
おっしゃてくださっていた 先生の退職で
病院さんへ 行ってからも 大変やん…って
感じの やまと…
なんとか 病院さんへ 行ける リハビリを
頑張ってもらわないと…


うっさいなん…
柔らかくって 飲みやすい
ご飯を 出すのなん…


どんな 状況でも アンテナ張り巡らせて
みんなの管理を…と 思っております…



ちびっ子で ばたばた続き…
その中で いろいろな 処置をしている仔達…
そして 新たに 具合の悪くなる仔が…
やまとは お目目に 問題があり
TNRの R(リターン)中止で 
お家へ…
進めていかないと いけない…



僕っすよ 僕…

僕 連夜で フリーゾーン お泊りするっすよぉ…
みんなと ゆっくり 過ごすっすよぉ…


や やばいのなん…
ひなた みんなに 遊んで欲しくって
いらんことを しているのなん…
先輩にも…
そしたら そしたら…
叱られているのなん…
先輩 連日 お泊り…


ひなた 大人しくしておかないとなん…
先輩 まじ 怒ったら 怖いのなんよぉ…

びびりんちょの ひなたでしゅからなん…





※今日は いろいろ ブログ…
そんな ブログへと 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…


本当に 何をするのも おっそいのですが
1㎜ぐらいずつでも 歩けていると 信じて…    ねこきゅう…




撫でさせてあげるっすよぉ…


いえ…
ご遠慮をさせていただきます…




●虹の橋へと 出発するときの お花…
本当に 沢山で…と


そうなんです…
ねこきゅう市には JAさんぽいのんが
けっこう あります…


そして お花が充実なんです…
市内の お花屋さんよりは
可愛い お値段のお花も沢山あります…


そして…
大 & いぶしの 頃は コロナの真っ只中で
お花を仕入れても 廃棄するのが 多いと
お聞きしておりました…
普段 お花を 購入していらっしゃる方も
不要不急の外出で…


その中で 出会った お花屋さん…
少し お話しをさせていただけて…
大 & いぶしの 時には
予算を最初に…
それで 仕入れをしてくださったのです…


一瞬 高くなってしまうかぁ…と思ったのですが
真逆で…
大変 良心的な お値段で…
◆逆に 申し訳ないくらいの お値段のご提示でした…


そして お花を 贈ってくださった 皆様…
本当に 沢山の お花で 出発することが出来ております…



これが 虹の橋へと出発する仔達への
お花が 沢山で 出発出来る 真実なのです…



本当に ねこきゅうは 沢山の皆しゃまに 
助けてもらっているのなんねぇ…
応援していただいているのなんねぇ…


そ そうなんですよぉ…
お家の仔達 公園猫さんも いっぱい いっぱい
助けてもらっているんですよぉ…


感謝なんねぇ…
絶対に ねこきゅうだけじぁ 
僕達 えらいことになってしまっていたのなんよねぇ…


はい…!!
自信をもって
はい!!って 言えます…


やっぱり ねこきゅうは お馬鹿っすねぇ…
そこは 自信を持つところじゃ ないっすよぉ…



ねこきゅう 溜めていたのんを やっと 出来て
嬉しそうでしゅなんねぇ…
これからは 溜めない方向で お願いしましゅなんよぉ…


いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…
しっぽは 圧迫のとき 皆しゃまの 応援を背中で
感じて 頑張っておりましゅなん…!!
にっくき 圧迫でしゅがにゃあ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…

よかったら じゃ・らんの お手手 お使いくださいっす…!
最多出場かもっす…!!


今日も 水分補給を忘れずに…っす!
そして…
今日が 元気で 穏やかな 
一日なりますよに…!!!っす…