necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽光線って…★短いブログで…★慢性腎不全…★ラプロス…

太陽光線が…
太陽光線は 元気にしてくれる
太陽光線は 健康でいれる…


雨続きで 公園猫さん 通院で
たぶん 
間違いなく へろへろ…


がんばろぉ…
頑張らないと…って 気持ちはあるのですが
ふんばりのきかない お年頃…


まだまだ お腹を空かせては
砂を ばら撒く ちびっこが…
頑張ってくれいている 証…


今日は 天気快復…らしい…
梅雨 一休み…


いろいろ させていただかないといけないことが


で…
今日は ブログ お休みを…


通院報告だけ…
慢性腎不全…
抹茶さん…
膀胱炎での 通院だったので
昨日で 終了予定だったのですが
血液検査の結果が よくないので
月に1度の通院へ…


腎不全には 急性と 慢性が
慢性には
ステージ Ⅰ~Ⅳまでがあるそうです


詳しくご説明するのには ねこきゅうの
レベルでは ちょっと難しく…
間違いがあっても どうかなもので…
キチンと 獣医師さんのもとで…


で…
ステージ Ⅰ~Ⅲまでなら 使えるお薬が…
ラプロス…


ぐる君については 次の機会に…


どうか 穏やかな時が 増えてくれますように…


ねこきゅう…
短くしたなんねぇ…
本当は もっと ラプロスの お話もでしゅなんよねぇ…


そう そうなんですが…
ねこきゅう
最近 慢性的な 睡眠不足が…
全然 快復できない お年頃…w


猫さんにとっては 腎不全は 怖い病気でしゅからなん…
出来れば じっくりと お願いしてみたいものでしゅがにゃあ…


じゃあ 重複してしまいますが
早々に 備忘録として 残しますねぇ…


ぐる君のためにも お願いしましゅなんよぉ…


はい…


一枚しか 撮ってなかったのに
なぜか ピントが 合っていないのでしゅなん…
しゃしゅが ねこきゅうにゃあ…


下痢止め 効果で
昨日 初めて 固形うんちでしゅなん…


頑張って 離乳食も継続中でしゅなん…




※短いブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございます…


やーども ちびっこも
お名前考えないと…
全然 思い浮かばす…        ねこきゅう…



頼むっすよぉ…
清潔を…
頼むっすよぉ…
食事管理 お薬 点滴…
お洗濯っすよぉ…



ねこきゅう 悩み事でしゅかにゃあ…


うーん…
いろいろと 人間事情があるんですよぉ…


しょうかにゃあ…
じゃあ みけ香 聞いてあげても イイなんよぉ…


うーん…
たぶん 哲学の世界に入っていってしまう…
たまに あるんですよぉ…
自分自身が 嫌いになるときが…
雨続きだからです…
時期に 復活予定ですから…


しょ しょうでしゅかぁ…
元気しか とりえがない ねこきゅうなのに
それも 欠落してしまうと…
残念以上の 何者でもないでしゅなん…


そんなぁ…





いつも 応援をありがとうございましゅなん…


なんか 可笑しくないでしゅかなん…
この お写真…
なぜか 笑えてしまうような お写真に思えるでしゅが…


うーん
なんか バランスが 可笑しいですよねぇ…
でも それは ねこきゅうに責任ないようなっ!


しょれは のあが 悪いってことでしゅかにゃ…
違うはずにゃあ…
絶対に ぜったいに
ねこきゅうの 腕にゃあ…
本当にもぉ…なん…


こんな姿でしゅが…
お願いしても…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


お写真 小さくしても
可笑しいものは おかしいのなん…!!!



週末…
梅雨の晴れ間が あると 嬉しいでしゅなんねぇ…


今日も 元気で
今日が 元気で…


今日も 素敵な 一日になりますようになん…