necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

生後 2週間…大怪我で 失明状態…何とか 片方の目の視力を残すために…

ふらふらに なっております…


保護部屋 公園猫さん…
問題を 抱えながらも
今を 頑張っております…



昨日 仔猫保護…


ミルクっ仔…


あまりにも 酷い目の腫れがあり
緊急で 病院さんへ…
夜の診察 21時 診察が 終わりました…



ほとんど 失明状態…
なんとか 眼球摘出に ならないように…


病院さん 出発前…


病院さんにて…

  

体重 350やったと…
お熱 39℃
生後 2週間
まだまだ ミルク…


猫風邪 からの お目目の具合が…


脱水も みられるので 点滴
眼軟膏 
ファムビル


ノミ駆除 
子猫には あまり しなのですが
ミルクのため 爪切りも お願いしました…


診察室では なく
奥の お部屋で お目目の洗浄 点滴 ノミ駆除を


お目目の洗浄して わかったことが


目 大怪我…
かなりの 高い 確率で 右側が失明
左側も どれくらい 見えているのかが
不明



ごめんなさい
数時間おきの ミルクで 
ねこきゅう ふらふら…


しっこも うんちも してくれず…


みるくは なんとか シリンジで…



新しくない 傷



かなりの 痛みで 4日以上も…
でも 絶対に かぁーさん猫さんが居たはず…
じゃないと こんな軽い 脱水じゃない…


かぁーさん猫さん…
この仔だけ ほつんと…
きっと どこかに 運んでいる 最中だったかも…


ねこきゅうまで 辿りつけてくださった バトンを 受け取りましたよぉ…


かぁーさん 猫さんみたいには 出来ないかもですが
頑張ります…


あなたが 大切に守って 生きさせてくれた 
大きな命…


ちっさいさんと 頑張ります…



★かい君と 同じ フラップ手術を お願いしてみました…
ですが 数日経っているため もう すでに 手術対象ではない…と
もし出来たとしても この 週数で
フラップ手術は 僕は 聞いたことがない…と
もし 手術するとするのなら 眼球摘出手術になると
思います…と



現実…





ふらふら ねこきゅうの 出来あがり…







※眠い ブログ…
そんな 寝不足ブログなのに
目を通してくださって
ありがとうございました…    ねこきゅう…





うんちが 出ないのは
食べていないから…かも…


点滴まで していただいているのに
しっこが 出ないのは 
おかしい…
当日予約で 病院さんへ…  


突然 ミルク かぁーさんになっている
ねこきゅう…
不安で 押し潰されそうで…


お家の子達の ケアーも頑張らないと…




今日も 素敵な 一日に なりますように…
今日が 元気に 過ごせますように…


今日は 自分への 言い聞かせ…


頑張れ 頑張れ ちびっこ…

逃げたいけれど 動ける 力が ないでしゅなん…
ただただ じーっとしているでしゅ…