necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ひき…★目が…★慢性腎不全 毎日点滴…★引っ付き ねこ…ちゅう

目を凝らしてもらったら わかるかも…の
ひきの お写真…


ねこきゅう…
お馬鹿しゃんでしゅなんねぇ…
もっと ちゃーんと してくだしゃんなん…



  

  

  


なんか 頑張った感を アピールっすかぁ…
ただ ただ ひきの お写真撮っただけっすよねぇ…
それも 何枚も撮って
使える お写真 これだけっすよぉ…


でも まぁ…
それなりかにゃあ…


ねこきゅうなりに 本当に 頑張ったのですが…
お褒めの言葉は いただけなかった…



一昨日から ぽち君 目の調子が悪く
喧嘩したのか 左目が開かない状態


何かあった時用に 眼軟膏を処方していただいてたので
処置をしているのですが 芳しくなく…
今日で 3日目…
今日 良くなって来なかったら…
考えないと…


ちょっと わかりにくいかもなん…
でも 痛いかもなんよぉ…
病院さんにゃあ…
自力で 治したいでしゅがにゃあ…



僕 フリーゾーン お泊りっすよぉ…
みんなと 仲良くするっす…



そうそう…
ぐる君 あがって来ないっす…
点滴 毎日 頑張っているっすけど
しんどうそうに しているっす…
仲間っすから…
辛いなんよぉ…


夜は 台所でしゅが 日中は ぐる君ゾーンで 
過ごしているのなんよぉ…
食事管理 点滴 なん…
ぐる君 台所に居ても 悪さは しない 
イイ仔でしゅからなん…




※ひきのお写真 多目…w
そんな 頑張った感 アピールブログに
目を通してくださって
ありがとうございます…
いろんな 仔達が 頑張っております
各猫さん 症状を抱えながら
まわりの仔に 気を配れる仔…
逃げ回っている仔…
先輩も そうですが
落ち着き出したかなぁ…と 思っていても
再発する仔…


少しでも 穏やかな生活を…       ねこきゅう…



にゃあ にゃあ…
逃げ回っている仔とは
この 可愛い かわいい
しっぽちゃんのことかにゃあ…

えーっと…
そうです…w


もっと 優しさをもって 
しっぽに 接するのなんよぉ…
愛情でしゅなんよぉ…


わかりましたかにゃあ…


うーんと
わかりません…
だって 圧迫している時間より
追っ掛けている時間の方が 長いのです!!
ステップチェアーを持って…
痩せないと 息が 苦しいです…w


ふん…
スリムな しっぽをお手本にしても イイでしゅなんよぉ…



ちゅう…
ちゅうの お写真 少なくないでしゅかなん…?


うん…
お部屋に入ると すぐに 走って来てくれて
足元にいるから
お写真 なかなか 撮るチャンスがなくて…


  

こんな お写真しか ない ちゅうが 〆なん…


いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…
嬉しいでしゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんにゃあ…



週の真ん中 水曜日…
暑いから 疲れやすくなるでしゅなん…
また 間もなく 梅雨がやってきて 湿度がなん…


どうか 水分補給をしっかりと…なん…
むさしも 水分補給 頑張らないとなん…!


まだまだ どこにでもいる コロナ…
うつさない うつらない…


今日が 素敵な 一日に…
今日も 穏やかな 一日に…