necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

夜も暑い…★奇跡が嬉しいご飯まわり…★日中断食…★内緒のちゅーる…

お暑う ございます…


と言えども まだまだ
出窓で 過ごしてもらっております…



公園猫さん…
手強い…

  


リターン後も ご飯に参加…
会える 喜びなんですよぉ…

結構な 斜面に登っていっての ご飯タイム…
途中で おかわりにも…


足の甲を痛めてしまったのですが
お年のせいで 治りが悪い…


ご飯 持って来てくれたなんかぁ…
美味しいさん 少なくなってないっすかぁ…


そ そんなことないですよぉ…


さっき 他の猫さんが 僕のご飯 狙っていましたなん…
新しいご飯 置いてあげて欲しいのなんよぉ…


えっ!
今から 置くのですねぇ…


帰りの時間が…


置いてあげて欲しいなん…


わかりました…


この後 置きましたが…
ねこきゅうが どうも 邪魔のようで…


ねこきゅう 待ち時間の間 
他の場所へ お片付けに…


戻って来て ご飯を見ると
減ってました…
ドライフードも しっかり食べておりました…



★出来る範囲で 出来ることを 継続…
頭数を 把握して TNR しないと…



新入りなん…

ねこきゅうと いう やちゅが 居なくなるまで
ご飯は 一切 食べないのなんよぉ…


そ そうなんですよぉ…
ちゅーるさんは 食べてくれたのに
他のご飯には 一切手を付けず…


でも 朝 覗くと
しっかり ドライフードも ウエットフードも
食べてくれておりました…


だから 言っているなん…
ねこきゅうと いう やちゅが 居なくなるまで
絶対に 食べないのなん…
頑固な猫でしゅからなん…





もう 何が なんだか わかんない お写真っすよぉ…


僕… 僕っすよぉ…

僕 台所で 皆に内緒で ちゅーるもらったんすよぉ…
そしたら 匂いが にほいが…


皆 ついて来るっす…

上の お写真になってしまったみたいっすよぉ…


旨かったっす…
思い出すにゃあ…
今日も 食べられるかなん…




※夜も 暑く 汗が…の 公園猫さん…
昨日は まん丸に近いかなぁ…の お月様が…


そろそろ ムカデが…
こいつが 怖いんですよぉ…


今日も ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…


お部屋も いろいろな仔が…
甲状腺機能亢進症の のあ…
お薬 朝晩 飲んでいるのですが
多動の症状が 治まらず…


ぐる君 食事ムラ


先輩 痒い痒いの 再発…


他にも いろいろな症状を 
抱えて頑張ってくれている…


出来るだけ 穏やかに
過ごせてもらえるように…と…      ねこきゅう…
 



夜なのに 暑いなんねぇ…


そうっすえねぇ…
あちゅいっしゅねぇ…


でも 深夜が…


もう 週末 金曜日なん…
素敵な週末を過ごせますようになん…


いつも 応援を 本当に ありがとうございましゅのなん…
とっても 嬉しいのなんよぉ…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いなん…


ぐる 夜は 台所なん…


お写真 日中に撮れば 可愛いのんが撮れるはずにゃあ…
なのに ねこきゅうときたら

日中 お掃除ばっかりで
遊んでもくれないのなんよぉ…
口を開けば 
点滴が お薬が…

たまには ゆっくり 遊んで欲しいのなんよぉ…


ねこきゅう…
ゆ と り…
大切な ことでしゅなんよぉ…


あちゅい なん…
水分補給 忘れないでなん…


今日も 元気で 穏やかな日を…
目指すでしゅなん…     
ぐる