necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

動けないときに限って…★動いて また 形跡を…★ゆるーく衣替え…

ぐる君の点滴中…


お水入れに ジャンプした音…


でも 今 ぐる君から 手を離すわけには
いかない…


点滴中…


あっ!
誰かが 吐いてる…


でも 動けない…
ぐる君への 針の刺しなおしは 
避けないと…


なんでなんやろぉ…
点滴中に あれや これやが…



笑ってしまう…
笑い飛ばそう…


いぶしとの時間…
蒸しタオルとか…


その時間…
動く…
動かないと…


そうにゃ…
動けなん…


お天気が続いている…
なので 衣替え お洗濯…


ソッコーですねぇ…
新しい ベットへ
兄たん & むさし…


なにか 問題でもにゅあ…
気持ち イイなんねぇ…
夏物なん…


うん うん…
夏物 気持ちイイでしゅなんよぉ…


ここは まだ お洗濯前でしゅなん…
いしょいで くだしゃいなんよぉ…



ど 努力します…



いぶさんと 過ごしていた 時間…
お洗濯していたのは バスタオル だったり
タオルの山だった…
大切な時間…


今 その 時間を 衣替えの時間に…


いろいろ 交換していくと


あっ!
ここにも いぶし 登っていたんやなぁ…
きっと ねこきゅうが 帰った後に…


少しでも 皆と 居たいと
過ごしていた フリーゾーン…


まだ あっちこっちに いぶしの形跡…


少しずつ 衣替え…


暑すぎなん…
出窓で 遊んで ちゅかれて
好きな場所を 探して 
クールダウン中なん…



※ばたばた…
まだまだ いろいろ…
そんな ブログに…
目を通してくださって
本当に ありがとうございました…


まだまだ…


しないといけないことが 沢山あるのですが
まだまだ 後回しに…


今年は 虫が早い…
虫除けスプレー マストアイテム…       ねこきゅう…



ちゅーる 出して欲しいなんよぉ…
じゃないと ここは 開けられないなん…


じゃ・らん 最近 くっ付き虫…
隙あらば 台所へ 付いていこうとする…


違うのなん…
個室 見学したいだけにゃあ…



みたにゃあ…
みたなんねぇ…



みた方は…
絶対に 絶対に…
眠くなるなん…

ね ね ねんね…なん…
あちゅいのに 遊び過ぎてなん…



いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
週末…


今日は ぐる君の 定期検査予約日なん…
気をつけて 頑張って来てなん…


たまちゃん 調子あがってこなくて…
今日は 予約を取ってくる予定みたいなんよぉ…



開いているっす…
台所…
出たいかも…っす…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…


週末…
暑いかも…
水分補給 忘れないようにっすよぉ…



今日も 元気で
手洗い 頑張ってくださいっす…!!