necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

★逝く… ★歯を食いしばることは出来のか…?

歯を食いしばったつもり…



つもり…



今まで 回避することが
出来ていた…


安楽死…


この言葉が 苦手…
苦手…


違うよ…


逃げていたんです…



いぶし…
2020年5月22日(木) 13時21分…


安楽死…



お家へ 戻っております…
お空 虹の橋に 出発まで
皆と ねこきゅうの傍で…
お花の 準備を 整えて…



詳細…
先生が 驚かれるくらい
今まで 経験がない…


ごめんなさい…
まだ 無理…
絶対に 記録として 備忘録として
残しておく…


でも 今 モニターが みえなくなってしまうのです…
まだ 24時間 過ぎていなくて…



歯を食いしばった つもり…


頑張ってくれて…
口から出てくる言葉が
ありがとう…
ありがとう…
ありがとう…





安楽死…って
どんなんですかぁ…
どんな風に…


必ず 残します…
それまで 少し だけ…



いぶしへと
コメントを…
メールを…


お空 見あげてくださった 皆様…
素敵な 言葉の贈り物を 届けてくださった…
優しいを…くださった…皆様…


いぶしへと 応援を送ってくださった 皆様…


病院さんの 先生 看護士さん…


そして 寄り添ってくださった…皆様…


本当に ほんとうに ありがとうございました…


勝手な 想いですが…
痛みから 気持ち悪さから 解放されたと…




※手が 動かなくなる…
感情的になってしまう…
歯を食いしばっていた 反動…
今日は ここまでが 精一杯…


そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…      ねこきゅう…





超 ご無沙汰なん…

サクラ耳の 僕っすよぉ…
本当に 久々の お写真なんよぉ…


ただ 知っているのなん…
僕…
昨日 この お写真撮るのに
何十枚も 失敗して
真っ暗なやつとか へんなのとか…
やっぱ ねこきゅう なんねぇ…


昨日は 本当に いっぱい いっぱい
おかわりしてくれるのなん…
まだ おかわり お願いします…って
言ってないのに 

おかわりねぇ…って
山盛りの 美味しいやつ…


でも でも…
目が ねこきゅうの目が 濡れていたのなん…
きっと きっと
楽しそうに 話しかけてくるけど
何か あったなんねぇ…


真っ暗やから ばれていないと 思っている
でも 猫さん 目がイイからなん…



ちぃーっす…!!!!
じゃ・らんっす…


昨日は いろいろ…
本当に いろいろ…なん…


昨日 僕 抜歯手術日だった


ここ 大事っすよぉ…
だった…



延期に なったっす…
ぼく やれば出来る仔 じゃ・らん…


いぶしゃんの 近々の詳細に 僕 登場っすよぉ…
本当に じゃ・らん
凄い イイ男子だったなのねぇ…って
絶対に 僕 絶賛されるっすよぉ…
そこに 笑いがあるのが 
じゃ・らん 僕の イイところかもっすよぉ…



ただ ぼく 天然系って 言われる…
意味 わかんないっすけど…
しぶい系なら わかるっすけど…




ばぁーん…
昨日の夜 台所へ 戻った ぐるなん…


自由猫 ぐる!なん…


週末…
ぐる君地方 暑いなんよぉ…
でも 
寒いさん 地方があるって…聞いたのなん…


風邪引かないようにでしゅなんよぉ…



素敵な 週末を
穏やかな 週末を…


ソーシャル ディスタンス
大切に思うからこそ、今は離れよう。
今出来ることを…



ぐる 英語 出来るなんよぉ…


でも カタカナ…w