necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

生活の質 向上…って★皆 違っても…

午前中は 先輩の 予約通院…


ねこきゅう 時間を間違えてしまっておりましたが
なんとか ぎりぎり間に合うことが出来ました…



体重 増減なし
お熱 平熱


痒いのは まだ 継続して 痒そうですが
スプレータイプ ステロイド 
まだ 始まったばかりで…


犬さん用 痒いさんの お薬
減薬ならず 1日一回 継続に
スプレーも まだまだ 継続で


予約は 1ヶ月後…
ただ その間に 痒いが 落ち着いてくるようでした
ステロイドは そのまんまで
飲み薬を 減らしても 大丈夫ですよぉ…と





夕方 いぶさんの 予約診察…







いろいろありました…


いぶさん 調子が良くないのです…





先生から
お薬を飲めないのなら
鼻チューブを 勧められていたのですが


ねこきゅうには ねこきゅうの 思いがあり
なんとか 避けて来ました…



ですが…
生活の質を上げるためにも 鼻チューブしてあげた方が
イイと思います
うちに来ている 同じような 患者さんには
皆 勧めて してあげてもらっているのですがねぇ…


ねこきゅうの 顔の表情から


どうしても 気が進まないようですねぇ…



はい…と



生活の質をあげる…って
どうゆうことなんやろぉ…
ねこきゅうの 想いとは 違う…



もちろん 食べて欲しい
生きて欲しい…って



絶対 思っている…



でも いぶさん…
食べるのが 大好きな仔…


神経が過敏になっている
ご飯の中に お薬入れるだけで
食事まで 止める仔…


きっと どこにも 答えは ない…




答えがないことを 悩んで…




去年の 今頃の いぶさん…






※気持ちが 
なんも 進めず…
そんな 気持ちのブログ…
気持ちだけの ブログに
目を通してくださっり…


一緒に 居たいって
誰だって 思う…
痛くない しんどくない…
そんな いぶさんと 居たい…


痛みが伴い しんどいのなら
鼻チューブを 選択すれば 回避出来る…


出来ないですよねぇ…
軽減は出来るかもしれないけれど…


何を選択しても メリット デメリットの
背中合わせ…



今まで 選択することなく…       ねこきゅう…




悩んでいる みたいなん…


ごめんなん…
今日は ちゃーんとした ブログじゃないなん…



何を どう 選択するか…
いっぱい 悩むのなん…
悩んで 悩んで…



きっと これ以上 今日は 無理みたいなん…
ごめんなん…



元気で過ごせますように…
素敵な 週末になりますようになん…