necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いぶさんも参加 ウエットフード日…★穏やか…素敵な響き…★オーブ…

待ちに待った…
ウエットぱーちー…
お写真 無理です…


缶 パウチを 開けている段階で
そりゃもう 賑やかな…


もう 頼むから 静かにして…と
懇願…


しても 聞き入れてもらえることは
ない…


もぉ…


いつもの時間 いぶさんのご飯…
それにも いつも以上の反応があり…
いぶさんに 待ってもらって
みんなの ウエットフードを…


みんなが 食べ始めてから
いぶさん ご飯 & お薬に…



嬉しい 凄いことが 起こりました…


いぶさん いつものご飯(おやつ)を食べ終えて
皆の食べている ご飯を覗いて…
食べ出してくれました…



ほんとぉーーーーーーに
嬉しい 誤算…



食べ終わった 午後…
穏やかな 日…


お写真を…


ただ いぶさん 穏やかな時間なのですが
かなり 病状が進行してしまっております…
酷い方向からの お写真しか 撮れなく…


小さいサイズでの お写真にさせていただきます…
頑張ってくれている いぶさんです…


  

痛み止めの効果があり 穏やかなときだと…


うまうま…
いつもの おやつの後 みんなと一緒の ご飯…
美味しいさん…
みんなと 一緒だと 本当に ほんとうに
楽しい なん…



ねこきゅう たまにで イイから
美味しいさんを みんなと 食べたいでしゅなんよぉ…



ねこきゅう 頑張りますよぉ…
いぶさんが 食べてくれるのなら…
時間 作れますよぉ…


みんなと 食べると 美味しいなん…


スバルトのお部屋は スバルトのご飯でしゅがなん…
でも でも…
めったに 出ない ウエットフード…
幸せのとき なん…





いちこも お腹いっぱいで ねんねしてしまったなん…
お腹いっぱいの 太陽光線チャージからの お昼寝なん…
しあわせなん…



  

ウエットフード…
お腹いっぱいなん…
その後 ぼっこ 日向ぼっこ…で
太陽光線チャージ…なん…



みんな 穏やかで 静かな 時間なんよぉ…


そんで そんで…
なぜか くましゃん…


〆へと 続きましゅなん…



※たかが ウエットフード…
されど ウエットフード…
中々 ねこきゅうだけでは みんなへの
ウエットフード準備が出来ず…


やっと 昨日…
本当に お久しぶりの ウエットフード日


久しぶりの 穏やかブログ…
穏やかな おっとりな 表情の仔達…


目を通してもらえたこと…
嬉しいです…


最近 めったにない…
穏やかブログなので…ww        ねこきゅう…





く く くましゃんに…


  

  

お お オーブと いうやちゅが…


ど どうゆうことっすかぁ…



僕の お写真だけ どうゆうことっすかぁ…
だれか 僕に 逢いに来ているっすかぁ…


くまぁ…
このお写真撮っているとき くしゃみした覚えないですかぁ…


し したかも…
お鼻 むずむずっす…



上の お写真…


も もしかして…
僕の 鼻水っすかぁ…



レンズ 拭き終わりましたっすかぁ…
僕の 鼻水も 拭いても イイっすよぉ…




僕 〆させていただきますなん…


いつも 応援を…
本当に ありがとうございますなん…
くま 嬉しいっすよぉ…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…!!


ところで ねこきゅう…
今日は 先輩 & いぶさん 
別々の病院で 午前 午後…
忙しくなる日っすよねぇ…


はい そうですねぇ…
そんな日に
オーブ騒動で…


す すまないっすよぉ…
僕 コロナも 頑張るっすよぉ…




どうか 皆しゃま…
気を引き締めて
素敵な 週末になりますようにっすよぉ…
もう 5月も半分経過…
早いっすねぇ…



元気な 毎日を過ごせますようになーん…
健康って 本当に大切っす…
身をもって 知ったことっす…!!