necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

消えてしまった予約枠…★お薬を変更でも…★どいどいになっているっすよぉ…★お馬鹿全開…

いぶさんの お写真…
ねこきゅうの 備忘録として 
撮っている…
もちろん ねこきゅうの 腕なので…
記録としても ハテナ 
ものですが…



厳しい お写真になってしまっております…
昨日は 貧血のこともあり 少しだけ お写真…


いぶさん
可愛い 可愛い 女の子で…
一生 可愛い女の子で…
きっと 生々しい お写真は
いぶさん 悲しくなってしまうはずで…


出来るだけ 症状の出ていない方向からを…と
思っております…



昨日の 予約診察 ぐる君…


な なんと…
忘れられてしまっていたのです…


前回 救急枠で 退職された先生に
対応していただき
昨日の 予約に繋がっていたのですが…
なぜか 予約が 入っていない…と


時間が遅くなっても 診させていただきます…
若しくは 予約枠が 明日(本日 火曜日)の
12時30分は どうでしょうか…




いろいろ ぐる君のことも
考えて…
やめました…
ぐる君 慢性腎不全 
食事ムラもあります
吐きも あります…


でも まだ 無理してまで 診察を受ける状況でも
ないかなぁ…と



今月末の 予約を取っていただき
緊急の場合は 今まで通りの 
当日予約で お世話になることに しました…



ぐるは 大丈夫なん…
それより いぶしゃんでしゅなん…


いぶしゃんの お薬が…
苦くって ごっくん出来なくなっているのなん…


大急ぎで お電話するのなんよぉ…
新しく お薬を 作ってくださることになったなん…


いぶさんの 病院さんは 14時から
予約枠を 取っていらっしゃるので
14時に お薬をもらいに 行って来たのなんよぉ…


これも ぼくの 診察がなかったから
出来る業なのにゃあ…


でも…
でも…
そのお薬も…
やっぱし…苦いみたいで…
どんな 方法でも 無理な
いぶしゃん…
お薬が 飲めないのなん…

もう 食事まで したくない…!!!って
なってしまって…


もう ご飯も いらないでしゅなん…
もう 好きな 食べ物は なくなりましたなん…



ごめん…
もう イイですよぉ…
好きな ご飯だけ 食べてください…
お薬もう 飲まなくても 大丈夫です…
痛み止めの シロップだけは 飲めているから
それで 痛いのだけでも なくなるように
しましょう…


本当ですかにゃあ…
じゃあ 食べるかもなん…


今日は お買い物の日でしゅなんねぇ…
好きなの 判っているでしゅかなん…
買って来てくだしゃいなんよぉ…
それなら 食べられるかもでしゅなん…


はい…
了解しております
購入してきますねぇ…
いぶさんが お気に入りのんを…



※ぐる君の診察が突如なくなった…
その代わり いぶさんの お薬を
もらいに…
そんな 穏やかから ばたばたへの
ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…



公園猫さんまわり 終了後
いつも PCの電源を入れる…
やりたい 気持ちだけは 毎日あるのですが


なかなか 進まない
”ありがとうございます”ブログ…
昨年 10月末から 全く出来ていない…
本当に 申し訳ございません…



こんな ねこきゅうなのに…
必要なものは…と 聞いてくださる
これ 絶対に 足りていないですよねぇ…と
応援をくださる…


本当に ごめんなさい
そして
本当に ありがとうございます…


なんとか お写真を 取り込むことだけは
少しずつですが 進めております…


ご報告が 出来るまで もう少し…      ねこきゅう…







ば ば お馬鹿っすかぁ…

僕が 抜歯手術を終えて
もう 
どいどいしているっすよぉ…
なのに まだ 
ありがとうございました…が
出来ていないだとぉ…

10月から 出来ていないだとぉ…
もう 半年過ぎているっすよぉ…


仔猫さん 赤ちゃんから 
成猫さん 間近っすよぉ…
判っているっすかぁ…


えっ!!
そんなに…
でも そんな風に 説明されると
心が 折れそうに…   ぽっき…


やっぱしっす…
わかっていなかった…
お馬鹿な ねこきゅうっすねぇ…


でも いろいろあるし…



でたぁ…
言い訳っすねぇ…
だから ねこきゅうには成長がないっすよぉ…



せいちょう…
セイチョウ…
成長…



やまびこ っすかぁ…




ね ね ねこきゅう…
ど ど ドンマイなん…


あすか 応援してあげるなんよぉ…


でも 内緒でしゅがなん…


じゃあ コロナに!とか 〆とか…


うーん…
それは ちょっと 
おおっぴらには 応援してあげられないなんねぇ…


だって…
くましゃんは 先輩っすからにゃあ…


そ そんなぁ…


しゃーないでしゅなん…


ねこきゅうが ごめんなん…
ぐる 〆 ころな…
頑張ってみるでしゅなん…



えっ!それは…
僕 ぐる君より 後輩っすから…


さ 再登場っす…
いつも 応援を ありがとうございましゅなん…


今日も お願いしても…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…



こ コロナに 負けない!!気持ち…なん…

も もちろん 僕も 後輩でしゅので
ぐる君先輩に 申し訳ないにゃあ…


暑くなる気配…
水分補給 頑張ってくだしゃいなん…
今日も 元気で…
今日が 元気で…なーん…


ぐる君先輩 何かあったら 呼んでくだしゃいなんよぉ…
ねこきゅうは 呼ばないでイイからなん…