necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

定期検査…★いぶさん…本当に頑張ってくれているんです…★貧血が膿が…

眠いのに 眠れない…


暫く 病院さんの予定もないはず…
でも 念のために 確認…


深夜(明け方)に ごそごそ…
病院さん 予定 治療ノートを出して…


あっ!
今日は ぐる君 定期検査 予約枠とってもらってあった日…


先生 変わるけど…
ぐる君 頑張ってくださいねぇ…


現在 ムラ喰い 以外は 
調子のイイ方…




★きっと 誰かが 教えてくれているはず…
ねこきゅう…
眠る前に 明日のこと…
明日は 予約診察枠 取っているよぉ…
ちゃーんとして…って


絶対に 誰かが 教えてくれているんやろうぉ…


気を引き締めないと…です…




先生 代わるでしゅかなん…
今までの先生 優しかったでしゅが…
今度の 先生は どんなかしらにゃあ…
ちょびっと 心配かもなん…


うーん…
そうねぇ…
過去じゃ
かい君 とろろちゃんが 診察していただいていた
先生ですよぉ…


ぐる 会ったことないでしゅなんよねぇ…


そうですねぇ…
でも 大丈夫…


頑張ってみるなん…




いぶさん…
そんなところに…


高い場所…


でも そこまで 自力で登って
しっこにも 下りて来て
また 移動…
全部 ぜんぶ 
自分で 出来るんですよねぇ…


ねこきゅうにとっては 本当に 心配なのですが…




貧血が進行する…
だって…

  


お掃除中に 記録をしました…
これでも まだ 半分くらい…
病院さんで 診察のときに みてもらう予定で…
血だまり 血片も多く…


お顔をふったとき 瘡蓋が剥がれて
膿が出るとき
出血してしまうとき…


いぶさん 本当に 頑張ってくれて…


なぜか みんなと 一緒の フリーゾーンで
過ごしたいのなんよぉ…


楽しいからなん…



昨日は 風が 吹荒れていたけど
窓 全開…


一日 3回の 食事…
朝 ご飯 そして お薬
お昼過ぎ ご飯 そして 点滴
夜 ご飯 そして お薬


その都度
蒸しタオルで 綺麗にしてもらっているでしゅが
皮膚が 剥がれてくるのなん…
そして 出血したり 膿が 出るのなんよぉ…


でも 綺麗にしないとなん…
清潔 大切みたいなんよぉ…


みんなとの 大切なときを 過ごしたいなん…





※いろいろ…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


いぶさん お写真 少なめにしていたのですが
状況 記録のため
ちょっと 厳しい お写真になってしまいました…


それでも 本当に いぶさん 
今を 頑張ってくれいています…        ねこきゅう…





コロナに負けないでなん…!!

ねこきゅう 急いで くだしゃいなん…


忘れていた 僕の病院さんなんよぉ…
焦るのなん…
遅刻は ちょっとにゃあ…
恥ずかしいでしゅからなん…



いつも 応援を ありがとうでしゅなん…
ぐるも いぶしゃんも
励みに 治療を頑張れるでしゅなん…



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…




ばぁーん…!!

新しい 一週間の始まり…
元気で 過ごせる 一週間になりますようになん…



今日も 元気で…
今日が 気持ちにゆとりのある 

一日に…
なりますようになん…!!