necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

痒いが 治りかけ…今が肝心…★QOL…寂しくはない…はず…★1日 完…★決定事項なん…

やな やつ…
昨日は 午前の げんちゃん予約病院さん…
午後は いぶさん 予約病院さん…


ばたばた…
なのに…
洗濯物を整理しないとねぇ…
同時に 普段はかけない場所まで 掃除機を…


ねこきゅう…
わかっていて やっている 悪いやちゅでしゅなん…
今じゃ なくても イイことなん…


でも…


あっ!
言い訳パラダイスっすねぇ…


じゃあ イイです…
もう 言い訳も せーへんし…


はいはい…
ねこきゅうが 悪いです…


大人気ないのなんねぇ…
っていうか…
やな やちゅでしゅなん…



げんちゃん…
かゆいのが かなり 治りかけていました…
後 少し…
苦い 抗生剤は 新しく 処方がされず
飲みきっていたので 終了となりました…


犬さん用 かゆいさんのお薬は 2週間継続
各日…
血管強化剤も 各日で 継続
そして 先輩の スプレータイプのステロイドを
げんちゃんも 一緒に使う方向で…
ただ げんちゃん 舐めてしまう可能性が高い…
破壊されてしまっている エリザベスを15分間
装着できるかの問題…
頑張ってみよう…
お互いにねぇ…ww



しかたないなんねぇ…
頑張ってみるでしゅかにゃあ…
今まで 診察してくださった 僕達 担当の先生…
本当に ありがとうでしゅなん…


今日が 最期の診察日…
最後の日は みけ香しゃんが 診察予定…
本当に いろいろな 検査 対処を…
僕の 痒いさんが 完治するのを 診てもらえないことが
残念でしゅが…
これかも 継続治療 頑張りましゅなんよぉ…





いぶ…
出血が 若干ですが 減ったような気が…
それとは 別で 膿がかなり 出て来ています…


現在服用していた お薬…


消炎剤 1種類 一日1回
止血剤 3種類  朝 晩
痛み止め 2種類 朝 晩 + 一日1回
下痢止め 1種類 朝 晩
血栓予防薬 1種類… 各日…


このお薬を飲んでいても
先生の目から診ると 
うーん…と 言う感じのようで…


◆消炎剤 一日1回は 継続…
◆新しい 抗生剤
◆痛み止め 朝 晩
◆種類を変えて 下痢止めを
◇非常に痛そうなときに 飲む 痛み止め



*3種類の止血剤
*血栓予防薬
は 一度 中止となりました…


★毎日 お家での 点滴がマストとなりました…


体重が どんどん 減ってしまってきている…
いぶさん 本当に 頑張ってくれております…


病院さんが 作ってくださった…


でも…
キャリアから出ると 歩けない…
すぐに外して…


すると 自力で歩いて フリーゾーンへ戻った
いぶ…


大丈夫 なんとか なる…
先生も 言ってくれていた
嫌がるようなら すぐに 外してあげてください…!!と



かなり 苦手でしゅなん…
外してもらえて しゅっきりなんよぉ…

いぶしゃん…
大丈夫っすかぁ…


しんどいっすかぁ…
静かに 見守るっすよぉ…


ね ねこきゅう…
今日は 僕 くまに 任せるっすよぉ…

傍にいるっすから…




※いろいろなことが あります…
げんちゃんは 快方に…
いぶさんは 現状維持を目指しながら…


そんな ブログに目を通してくださって
本当に ありがとうございます…


取り散らかしっぱなしの ブログ…
その日からだと 読みにくいブログ…


毎日 1ブログ 完 と したいのですが
いろいろ 継続している仔達が 多く
1 ブログ 完には ならず…
読みにくく…               
改良したいなぁ…                ねこきゅう…




ばぁーん…

実話…
いぶさんの まわにには…
沢山の 仔達…が…


優しいで いっぱいの お家です…


いぶさんは ゆっくり出来ているかどうか…w
でも 寂しくないのは 
絶対ですが…



しゃ しゃ しゃーあ…
コロナに 負けないで!なん…

ち ち 近づくなにゃあ…
ねこきゅうは お馬鹿しゃんでしゅかなん…
ち か づ く なっ!!って
何度も しゃーって 言っているのが
わかんないのでしゅかなん…!!!!



おこちゃまでしゅなんねぇ…
ねこきゅうに 向って 
お馬鹿でしゅかなん…って
もう それは 決定事項でしゅなんよぉ…
今更 疑問文で 聞くとは…なん…


もっと 諦めの イイ仔になった方が 
楽ちんでしゅなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
いつも 保険をかけられている みけ香…


本当は もっと 病院さんに連れて行かないといけない仔が…
でも 捕獲出来なくって…
お家なのに 捕獲出来なくって…


で 保険のみけ香が 登場でしゅなん…


今日も お願いしてもイイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…


お天気荒れ模様の 天気予報…でしゅが
元気で 過ごせる
週末で ありますようになーん…