necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

賀正!2017年始まりました…今年もよろしくお願い致します。

迎春


本日 元旦 ということで 家主様と相談して ねこきゅう保護部屋へは 公園猫さんのご飯が 終わってからの 出発となっております。ご飯も 昨日 沢山 置いてきていますし ねこきゅうが行くまでに 家主様がお水等の 猫さん達の様子を見に行ってくださっております…
なので ねこきゅう ゆっくり過ごせる 元旦午前中…
お昼からは 公園猫さん達のご飯の準備がすぐに始まります。


《ねこきゅうの原点》
公園猫さんへのご飯やり
でも ご飯まわるだけでは なんの問題も解決できません。仔猫を見てしまうと 放っておく訳にはいきません…病気の猫さんを放置出来ません…いろんな問題と立ち向かう結果と…
解決できない問題の方が 多いのに 立ち向かうことが出来ない日々が…
気力 体力 経済力 ねこきゅう 行き詰ることの方が多く…


本当に 沢山の出来事がありました。
今 現在も続いていますが…(汗)


2016年08年22日 ねこきゅう 無謀にも ブログ始めました…
ブログを始めたのをきっかけに 多くの皆様のブログを覗かせて頂ける事になりました。
今まで ブログを見たこともない ねこきゅう…
沢山の方が 保護猫さん・保護犬さん を迎えて頂いている事に 驚きを覚えました…
家族の一員となり 大切に大切にご家族との時間を過ごしていることに…


そして ねこきゅうのブログにご訪問していただけて いろいろな方法で応援を頂け 本当に 日々の励みになることに…


※今日も 目を通していただき 本当に ありがとうございました。
今年も いろんなことがあるかもしれませんが ねこきゅうなりに解決方法を見つけていこうと思っております。ねこきゅう


ふぁーーーーあ!!

僕は去年最後のブログから出演待ちをしていたので 待ちくだびれてしまいましたっす!!
今年の始まりは 僕が…
大あくびで 失礼しましたにゃん


新年早々 反省にゃん…


沢山の皆様のおかげで 僕達 公園猫さん達 お薬や治療をしてもらえたり 療法食で管理してもらえたり 美味しいご飯をもらえたり 暖かカイロ 清潔にと せん剤を頂いたり もふもふを頂いたり 毎日の砂&ペットシーツ どれも僕達 公園猫さん達には大切な物ばかりっす! 頑張れていますのにゃん!!いっぱい いっぱいのありがとうにゃん!!

せんぱぁ~い 1にゃんだけの ブログって今まで1回もないっすにゃん!羨ましいっす!


僕も 戸惑っているのにゃん!!他の先輩を差し置いて…僕がいくら 待っていたといえ 新年早々 1にゃんだけでイイものかっすにゃん…
本当に ボスにゃん 他の先輩・後輩の皆さん ごめんにゃん!!


頑張れにゃん 頑張って… 応援してましゅにゃん…

昨年 ナイス ぽっちとの応援ありがとうございました。今年もまた 宜しくお願いしますのにゃん…励みに 頑張ってるっす!! 代表選手にゃん…