necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大へと…★定期健診…★第三期丸山ワクチン★素敵な出会い…

大へと コメントを メールを…
本当に 素敵なお花を
お花を 応援を…


いつも お花を購入させていただいている
農協さん…
出発前に お電話をさせて頂き
混雑状況を…


かなり混雑しています…
あまり イイ状況では ないです…と

教えてくださいました


ので…
他の 農協さんで…


☆田舎なので 近くに 農協さんぽいのがあるんです…


皆様が 大へと…
優しい 思いを…
本当に 本当に ありがとうございます…



大 もう 走り回っている…
きっと…





昨日は…
しっぽ & げんちゃんの 予約診察日…


完璧な コロナ対策を 取ってくださっている
病院さんです…
安心…


しっぽ…
月に一度
いつも通りの 清潔のための 毛刈りを
してもらいました…
しっぽは 昨日で 先生と さよならでした…


げんちゃん…
検査の結果 使える 抗生物質が1つ…
ただ そのお薬 げんちゃん
泡を噴くので ピルポケットで 朝晩 頑張っております…


あれ 苦いお薬で…
げんちゃん 頑張ってくれているんですねぇ…
粒も 大きいですしねぇ…


はい…
止めたいです…


うーん…
かゆいのが かなり 良くなっていますねぇ…
今 お薬をやめるのは よくないです…
現在 10日
後 10日 頑張ってもらって…
皮膚のためだと 抗生剤投与が 少し長めに
使うほうが しっかり 治るんです…


そうなんですかぁ…
それじゃ…
頑張ってもらいます…
げんちゃんも 免疫抑制剤 使えないですもんねぇ…
粒の大きさが… 


それじゃ 痒み止め 各日にしますねぇ…


あれは 超 ちっさいから どっちでも
イイくらいです…


でも 各日で 大丈夫なので
抗生剤を しっかり 飲ませてあげてください…!!


*げんちゃんは 先生が 退職前に
ぎりぎり もう一度 診察してもらえます…


げん 頑張らないとでしゅなんねぇ…
じっかり お薬 ピルポケット見たいのんに
包み込んで くだしゃいなんよぉ…
ちょっとでも お薬が出ていると
泡が出てくるのなんよぉ…


了解しました…
頑張って 包み込みますよぉ…


しっぽの おくしゅりも 包んで欲しいなん…


しっぽぉ…
しっぽのは シロップで 甘くて 飲みやすいですよねぇ…
今まで通り ごっくんで お願いします…


ちぇっ!!!なん…



15:13 
いぶさん 予約診察へと出発…

血液検査 診察 お薬…
血液検査…
貧血 以外は ほとんど 問題のない数値でした…
心音 問題なく…
メタカムは 腎臓の数値が 悪くなっていたら
お薬の量の変更になってしまうのですが
いぶさん 腎臓数値 規定内で クリア出来ました…


丸山ワクチン…
第三期へ…
週に 2回 A Bを…


いぶさん
下痢になっている…
ので


現在 処方していただいている
抗生剤は 中止になり
効き目は ちょっと…
なのですが
下痢は 怖いですよぉ…
下痢は よくないです…!!との 先生…


長期型 抗生剤 コンベニアに 戻りました…


増血剤の お注射を また 2週間後に…
お薬 メタカム & 血栓予防剤も 
2週間毎です…


  

元 元 大しゃんの お部屋で 過ごしていたのですが
やっぱし…
ぐる君ゾーンへ 戻りたい…と言ったのなん…
で…



戻りましたなんよぉ…



もう わっしゃーって されないように…
捕まらない 場所なんよぉ…!!!!


みんなと 一緒に 過ごしましゅのなんよぉ…





※4にゃん ブログに…
いろいろな 現状の 仔達…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございます…


どの仔も 穏やかな時を 過ごして欲しい…と   ねこきゅう…






ばぁーん…
コロナに負けないためにも
お家で過ごすのなん…!!

いつも 応援を ありがとうなん…



皆しゃの 健康を 僕達 公園猫さん…
祈るなんよぉ…



どうか 素敵な 週末を過ごしてなん…



昨日 病院さんで…
緊急オペをしてもらった 動物さんが…


腫瘍だったみたいなん…
結果が…
悪性じゃなかったみたいなん…


しゅごいなんねぇ…
たしゅけてもらえた 動物さん…
大好きな ご家族と まだまだ 元気に過ごせましゅなんねぇ…


とっても とっても 嬉しいことでしゅなん…


コロナの時期…
継続患者さん  緊急患者さん…
どの仔の命にも 状況を考慮して
分け隔てなく 対応をしてくださっております…


緊急 オペで 助けてくださる…
先生達が いる…


病院さんとも 出会い…
素敵な 出会い…
本当に ほんとうに
素敵な 病院さんでしゅなん…


今日も お願いしても…
ぽっちとのお願いなん…



しょうしょう…
らい子…
本当に 素敵な 出会いがあったみたいなんよぉ…
しょれも こんな コロナな時に…
幸せな ご報告は いつかでしゅなん…

超 ちょう 超 嬉しいなんねぇ…
らい子…
誇り でしゅなんよぉ…