necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

重い…★くま!落ち着きが…★ウエット日…★トライアル報告…

ほんまに さぶい…
ま 真冬…
強風 北風…
ダウンコート洗濯してなくて よかったよぉ…!!


そんな日本列島に また コロナで…
テレビで見て 素敵な方…
本当に 気が重くなってしまう…
志村さんのときも 重く 暗い…
まだ あれから 月日がたっていないのに…


本当に コロナの 早期終息を 願っております…


自分自身に…
もっと もっと つおく 頑張らないと…

知らない間に
うつらないように…
知らない間に
うつさないように…


大切な人のために…



昨日は くまの予約診察日…
綺麗な お顔になっている くま…


お口の中 見せていただきました…
手術前と 全然違って
炎症で 真っ赤になっていた 歯肉が
かなり 綺麗な状況に…


抜歯手術で くま 落ち着きだしております…


以前より 触っても 嫌がらなくなってくれています…


触ってもだとぉ…


本当は 触るなって!!言いたいけど
ウエットフード 特別にもらっているから
我慢してあげているだけっす…


僕 鼻水たろぉっす…
これも お口が 少しずつ 落ち着き出してくると
治まってくれるかも 知れないですよぉ…って
先生が 言ってくれたっすよぉ…

ぼく くま やれば出来る仔
完治 目指すっす…


ドライフード 食べられたら
もう フリーゾーンへ 戻れたんですけどにゃあ…
ぼく まだ ドライフードは 仔猫さん用とか
しっぽちゃんにもらった
三ツ星グルメの ドライなんよぉ…


フリーゾーンへ戻るためには 
普通の ドライフードを食べられないとっす…







昨日 数ヶ月ぶりに
ドライフードタイムが あったっすよぉ…


もっと いっぱい 集まっていたのですが…


各 部屋ごとに 運んでいる間に
解散状態に…



皆 元気で 過ごしております…




※短めブログ…
そんな ブログに 
目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


今日は 午前中に しっぽ & げんちゃんの
予約通院が
午後から いぶさんの
予約診察 検査が 入っております…


どの仔も 穏やかに過ごしてもらいたい…
そのための 予約通院…



いつも お世話になっている
お家の仔達 ほとんどを 診てくださっていた
担当の先生が
間もなく 退職…


先生と お別れするのが 本当に
不安で いっぱいに なってしまっております…


もちろん 次の先生への引継ぎは 
しっかりとしてくださる はず…


なのですが…


沢山の仔達を 診ていただき 信頼関係が
やっと 出来かけていた…
そんなときの 退職…


コロナ状況の中
先生との お別れ…           ねこきゅう…




こ こ コロナに 負けるな!!なん…
あっ!
ばぁーん!って 言うの 忘れていたなん…

絶対に 誰は わかっていないなんよねぇ…
ぼく 僕なんよぉ…


わ わかったです…
じゃ・らんさん…


ちがうわぁ!!!


もぐで 遊んでいるなんねぇ…



いつも 応援をありがとうございましゅなん…


本当に ばたばたしているわりに
進みの悪い ねこきゅうが 傍にいるのなん…


今 それ するときっすかぁ…ってことを
してしまっている ねこきゅうなん…


そして 途中で 抜けて 公園猫さんへ…


絶対に 公園でも 何かしているはずなん…
だって どろどろで 戻って来て
バンドエイド 捜しているときがあるのなんよぉ…


もっと 上手に お時間使えると
イイのでしゅがなん…
ねこきゅう 

今 それ しなくてっても…ってことは
後で する方が イイなんよぉ…


今日も お願いを…
ぽっちとのお願いなん…


猫さん達にとっても
突然変異の にっくき コロナ…
そして 人間さんにとっても
にっくき コロナ…
ほんとに もぉ!!にゃあ…


どうか お家で過ごせますように…
早く 日常を 取り戻す為に…



今日も 穏やかな 一日に 
そして 穏やかな 週末に…



あのにゃあ
あのにゃあ…
僕から ご報告なん…

妹の らい子…
保護猫カフェさんで 凄く 頑張って 
可愛く 素敵に 成長中なんよぉ…


そして すずしゃん…
ミルクボランティアさんを してくださっていた方…
なので 
全然 大丈夫なんよぉ…
すごく すごく 大切にしてもらっていて
家族を 穏やかにする 存在になっているなん…


みんな 本当に凄い 猫しゃんでしゅなん!!!